

シエスタを楽しんだので、何もしてねぇ!!

【やっぱ日曜なんかねー!】
 でも、来週の日曜はバイトないからいっぱい遊ぶ!とはいえ、来週の中頃から教授いないから実質的に研究室は休m(殴


TYPE-N氏。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナンデスカコレー!?
え?何これ?自作?またまたご冗談を・・・・・・色々とありえねぇ。もう何処が凄いってあらゆる点で凄過ぎてコメントできるかーっ!細かい部分への拘りは当然として、アイマスやニコマスのネタも随所にばっちりと仕込んでいて、滅茶苦茶楽しい!!


まんまP。・・・いや、これで(実質的な)処女作って・・・?(滝汗) 何処か暗さを感じながらも、なお気高さも感じる春香作品。堕天という言葉が浮かんだ俺はきっと中二病。それはさておき。色々な春香の姿が見れるんだけど、それぞれの意味や対称性を考えると、様々な解釈が出来そうで、意味深だな・・・。


チヒロP。冒頭には全力で吹いた(爆) ただし、本編ではアダルティーな真美に酔い痴れ、また軽快にダンスを踊る美希に魅了される、一粒で二度ならず三度美味しい作品。なんと豪勢な事か・・・っ!いや、しょっぱなの春香でネタかと思ってたらねぇ・・・これだからニコマスは空けて見るまで何が来るのか分からんwww


ミミズクP。何だかんだと言いながらも、やはり曲や過去作による先入観みたいなものはあるわけで、それを覆される衝撃ってのは何とも言えないものがあるなぁ。赤黒い色彩、滲む画面、白と黒の衣装、またエフェクトや画面構成など、心地良いカオスというのも妙な表現なわけですが、色々な要素をひっくるめた格好良さが良いですねぇ・・・!


やまかずP。何処のCMだ、これ。輝かしい光、透き通る声音と旋律、眩いばかりの思い出達・・・綺麗だなぁ。しかし、今考えると、この曲を初めて聞いた時にティン!と来なかった自分が不思議で仕方がない(汗)


水無月P。これを一晩とかどんだけー。PerfumeM@sterはこういったダンスメインのシンクロ作品の方が純粋に楽しめるんだよねぇ。エフェクト特化もそりゃ大好きですが、あのベクトルは色々と面倒な側面もあるので・・・ま、人それぞれかー。抜いてるシーンとダンスシーンが交互にあって、そこが良い感じでソロの魅せ場になってて良いな!


kouP。んー、それぞれのPさんによって色々な面が見れるので、曲は同じでもいいと思うんだけどねー。閑話休題。衣装チェンジによる演出が面白い作品。特にH.M.Dによる表情の有無で画面の印象が凄く変わってくるなぁ。やっぱ、表情があると見ていて楽しいね!


卓球P。やーロリトリオは相変わらず可愛らしいダンスで魅せてくれるねぇ・・・って、左下のおっさん誰よ?(笑) ま、楽しいからいいけどさ(爆)


嫁P。ちょっと季節的には早いですが、夏の到来を感じる気持ちの良いダンスシンクロ作品ですね!いやぁ、今年の夏もアイドル達の可愛らしい水着姿を沢山見れそうです!(・・・もう駄目だコイツ)


an3P。いっそ〔ジャンル:my song〕って作った方がいいんじゃないかと思った・・・それぐらい、DLC始まってから素敵な作品達が生まれてる。というか、どう聴いても公式CD音源です。本当にありがとうございまs(ry ハモリというか、パート構成いいなぁ。


ツナマヨP。原曲が比較的ゆったりした曲でありながら、速度上げても心地良いサウンドってのはスゲー・・・。何回も言ってるけど、やっぱこの曲はソロよりもユニットやオールスターでこそ真価を発揮するなぁ(と個人的には思ってる)


DivinaCommediaP。俺と春香の結婚式にはこれ流してもらって、バージンロード歩くんだ。ポップな曲であるDo-Daiをここまで厳かなものにしてくるとはなぁ・・・。


まっこまっこり~ん♪←もうこの手の作品はこれ書いてる方がよっぽど伝わる気がする(爆) どんだけ洗脳度合い高いんだよ、まこまこりん♪はwww


きつねP。今度こそ、今度こそパーティーを楽しむんだ・・・!(リアルがどたばたしてたんで、当時は満足に見れなかった) しかし、カクテルにしろサバイバルにしろ、普通にニコマスを見ていただけの時よりも、こうやって色々な方と交流してる方がより楽しみなイベントになったなぁ、と思う。それだけでも、ここをやっていて、ニコマスと関わり続けて良かったと思いますね。


sukehiroP。リッチャンダーOPキター!!
秋月律子はアイドルである。だがしかし、その正体はニコニコ戦士リッチャンダー!秘密結社シャッチョー相手に日々戦い続ける、正義のヒロインである。愛しのPを守るため、ついでに世界の平和も守るため、行け、負けるな僕らのリッチャンダー!!ポロリもあるよ?


おしりP。OK.おしりPはよっぽど律子の可愛さで俺を殺したいらしい。りっちゃーん!俺だー!ガバッ!!(スッパーン!)


AToll作品。何処のエロゲだコレ――!!?本編も前回のシリアスは何処へやら、ラブコメ&ほのぼの&変態紳士になってるしさー(笑) くされ戦記のシリアスは長続きしないらしいwww あと、政宗と杯交わしてくるっ!


リサーチP。この20代女性の表現力を俺にくれ。やっぱ、公式曲の存在があったからこそ、アイマス(≠ニコマス)を追っかける原動力になったというのは多分にありますねー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/300-40e3682b

Comment

sukehiro

さっそくの紹介ありがとうございます!
このあおり文いいですねw
今度、使わせてください!!
  • URL
  • 2008/06/01 21:43

管理人。

こんな阿呆な文章でいいなら、是非に(笑)
そんでもって、作品見てからノリノリで書き出したのはここだけの秘密(スッパーン!)
  • URL
  • 2008/06/02 00:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

