スポンサーサイト


む、早いな。

【サムネが雪歩ばっかだな】
 しかしなんだなー・・・コメントの非表示が8割いってる自分の現状は結構寂しいもんだなとか思った。自分の凝り固まりっぷりも相当なもんだね、こりゃ。ま、いいんだけどさ。


jajaP。実に生き生きしてるなぁ、これ歌ってる雪歩は(笑) カットインとかアピールの雪歩可愛いし、また小劇場的な箇所での演出がめちゃ楽しいwww ファミソンは買う予定がなかったのですが、以前jajaPのやよい動画を見た翌日に買いに走った過去があるからなぁ・・・うん、これはとてもヤバイ(爆)


しくP。あかん、この雪歩可愛過ぎるwww もうこれは買いに行くしかn(ry


SSMP。まさかあの音源使ってのジェバンニしてくるとは思ってなかった(爆) や、確かに誰かするんだろーなとか思ってましたが、まさかSSMPだとはwww ちくしょー可愛い嫁さんじゃねぇかwww あと、サムネの破壊力どんだけ上がってきてるんだ(爆)


シラカワP。今まで以上にストーリー性を強く織り込んだ作品だけあって、ちょっと今までの作品とは雰囲気が違うなぁ。一つ一つの演出は自撮や経験により洗礼されていってるのは流石としか。ただ、最終章に当たる作品という事もあって、最後のとある演出は全てを見終わってこそ心に響いてくるのかもしれませんねー・・・やっぱ、あの作品がチラついて向き合えない自分が嫌だなぁ。


AruP。完成版見たいぞー!!アリプロ×春香と栗林×美希のメドレー作品。かなりベクトルが違うのですが、だからこそこのメドレーが出来上がったときの世界が凄く気になるだけに勿体無いなぁ・・・似てないと思うんだけど、そこはPさんの感覚だからねぇ・・・うーむ。


力強く歌を紡ぐ千早に惹き付けられる作品。モノクロの世界から鮮やかな色彩への変化、またこちらを真っ直ぐに捉え続ける千早の視線が強烈な印象を与えてくるなぁ。個人的事情から一週間後には削除されるとの事です。


じゃんP。サムネに釣られ・・・なにー!!? と、サムネから漂うネタ臭を盛大に裏切ってくれる、楽しい作品。ダンスシンクロは言うまでもなく、歌詞に合わせた演出なんかは既に過去作で知られてるしねー。まぁ、この作品の真髄はサムネ以降www ちくしょう、分かってても全力で吹くのに、なんでこんなに楽しくて可愛いんだ(笑)


whoP。一生天国に行ってればいいんじゃね?<作者コメ。 もうね、言うことなんか思いつかねーYO!一生美希とイチャついとけwww そんな事を思いながらニヤニヤしてる俺であった。今日もニコマス住民は素敵に変態である。


最東みんくP。律子は最東みんくPの嫁。 つーか、500ってどんだけwww もうその愛には脱帽っすwww 律子生誕祭にゃどうなることやらwww


ドランクP。これは認めざるを得ない。流石に今日ばかりは、どんな律子スキーでも、否、律子スキーだからこそ祝おうじゃありませんか!


狡猾全裸富竹P。アンタこのシリーズやめるとか言ってたじゃねぇかwww いいけどさwww しかし、真と伊織と律子と美希は本気でアリだと思った(真顔) あれ、でもとかちとあずささんと雪歩も結構いいし・・・アレッ!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/301-24682a34

Comment

SSM

紹介ありがとうございます。
実は昨日の鏡月さんの記事を見てジェバンニを決めたんです。
MADに息詰まっていたんで、こういう形ならどうかな?と。
  • URL
  • 2008/06/03 00:12

じゃん

はじめまして。紹介ありがとうございます。
過去2作も紹介して頂きほんとうに感謝です!
今回はとにかく楽しくなるMADをと思い作ったので、皆さんの反応が嬉しいですね。

もしよろしければうちのブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
  • URL
  • 2008/06/03 01:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/03 07:38

管理人。

>SSMP。
ありゃ、ウチの記事が発端だったんですか。SSMPと雪歩の結婚式(の仕事)のお手伝いが出来て良かったですwww
何事もマイペースが一番・・・っそう分かってても焦ってしまう事もありますからね、自分も・・・って、まぁそれは置いといて。可愛い雪歩をどうか大切にしながら、それぞれが望んでる作品を生み出してあげて下さい。まー俺が言うまでもないでしょうが(笑)

>じゃんP。
はじめまして、じゃんP。鏡月です。
やー、前二作とはまたベクトルが違った作品で、見ながら大笑いさせていただきました!特にアフロは某作品のせいでいつ飛んでいくのかヒヤヒヤもんでした(爆)
あ、リンクありがとうございます!こちらからも貼らせていただきますねー!

>お久しぶり~ の方。
むぅ、事の顛末はそうだったんですか・・・迂闊に話題に出すわけにもいかず気にはなってたので。やっぱり、息苦しい場所にはなってますからねぇ・・・何はともあれ、追っかけていこうと思いますwww
むしろ視線の強さの印象が強かったからかな?白フェードはそんなに気にならなかったですね。
  • URL
  • 2008/06/03 20:58

しく

はじめまして。しくと申します。
今回はご紹介ありがとうございましたー
もしかしたらファミソン購入の最後の一押しだったかもしれないと思うといろいろ複雑ですがw
  • URL
  • 2008/06/04 02:01
  • Edit

シラカワ

紹介ありがとうございます!!
なんとか完成出来て良かったです。

次回作は、もうちょっと楽しいのにしたいかなw
また頑張ろうと思います。

  • URL
  • 2008/06/04 22:09

管理人。

>しくP。
はじめまして、しくP。鏡月です。
さっそくファミソン買って来ました!(爆) これからゆっくり楽しんで聞こうと思います。しかし、しくPの作品をはじめ、この曲を使った作品は妙な中毒性があって困りますwww

>シラカワP。
お久しぶりです、シラカワP。ストーリー性のある作品を、といってたのでどんな作品を作ってくるのだろうって、思っていたのですが、あのテーマでくるとはちょっと予想外でした。だからこそ、シラカワPの新しいベクトルを垣間見れたのかな、と。
次回作では楽しい作品をとの事ですが、これは、わた春香さんの出番でs( 自 重 し ろ
  • URL
  • 2008/06/04 23:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

