スポンサーサイト


あれ?

【ちょっと待てやあぁぁー!!!】
 どっかの人のサクライロノキセツで心臓止まるかと思った。責任とってもらうぞオラァー!!(直訳:wktkし過ぎて死にそうです) なんか真面目に文章書こうかと思ったけど、アレ見て全部吹っ飛んだからもういいや(爆)


がぶ呑みP。さて、俺はこの娘の伸ばしてくれた手を掴み返してあげられるのかなぁ。知ってる方は知ってると思うんですが、俺はまだ春香のドームENDを迎えていません。リアルの事情もあるんですが・・・避けて通れないとはいえ、一度は(どんな理由があれ)拒絶した後で、再び握り返せるって絶対の自信はまだなんですよね。実際、俺の中にある春香の”アイドルマスター”の物語は、俺が一度だけクリアした春香のプロデュースの過程の一つ、あるいはその後であって、ドームED後の物語って明確なものはない。たとえあっても、少なくともそれは俺と春香のEDの後ではないんだよなぁ・・・む、なんでこんなに真面目に書いてんだ、俺?まぁ、いいか。たまには喋りたくなるんだよ、ニコマス好きの前に俺はアイマス好きなんだし、さ。


ちゃななP。干支による衣装合わせや、静止画の使い方が上手いというよりも楽しいwww いやぁ、オールスターでここまで干支に対応させてくるとは思わなんだ(笑) あと、借り元マイリストのコメも面白いwww


まいなP。掛け合いのような二人のダンスがメチャ楽しいwww で、ダンスシンクロだけでも十分良いのにさ、中盤以降の静止画やらコミュ関係の演出とか反則過ぎるwww はるやよも可愛くていいよね!(って、このユニットも早くプロデュース終えないと・・・)


かめこP。はるまこ公式曲『YES♪』のダンスPVっすね。確かこの作品で三作目だっけ?(くらわんPとこんにゃくPがジェバンニしてたハズ)衣装で結構イメージ変わるねぇ・・・シンプルだけど、公式曲だからこそダンスPVって見てて気持ち良いよね!YES♪


焼き肉P。かつてここまでガチで可愛いドリル装備雪歩はいたであろうか?いやいない・・・かもしれなくもない(弱気) つか、ホンマにこの曲歌ってる雪歩って、公式曲では一番生き生きしてね?心なしかこの曲使った雪歩の笑顔がどれも眩しいぜwww


aloinsP。トランプの演出が良いな。そんでもって、二人の春香もかっけー!!あと、どんな表情だって春香は可愛いんだぜ?


あとぜきP。歌詞がストレート過ぎてやよいの顔をマトモに見れねぇwww ダンスPVは初との事ですが、サビを含めた周辺のシンクロとか好きだなぁ。あと、もっとヴォカロコラボ増えて欲しいねぇ。可愛い曲とかアイマスに合うと思うんだ。


whoP。とある二人の”もしも”のお話・・・その第二話ですね。ま、俺なんかが何か言うよりは黙ってクリックする方早いでしょう。元々、こういう作品は言葉にするだけ野暮ってもんだ。しっかし、ホンマに寝てくれ、whoPよ(爆)


カジカP。って、カジカPなにしてんのっ!!?星占いの歌シリーズをアップされてるカジカPがまさかの手描き作品に参戦とはwww で、ブームも去った感のある男女で今更だよなーとか思ってたら、全力で吹いた(爆) 亜美真美のカオスつーかフリーダムっぷりが素晴らし過ぎるんだが、それ以上にりっちゃんの突っ込みでマジ笑ったwww


匿名希望P。死ぬ!腹筋が死んでしまう・・・ッ!!


GBRP。デカルチャアァァーッ!!そんでもって、そのフォルダ寄越せP!!しっかし、アレだ。なんでこう律子作品は俺をりっちゃんスキーに堕とそうとするのか・・・!


春香さんを愛して止まない某P。この春香さんを俺は後ろからそっと抱きしめるんですね、分かりまs(ry あとお前ら最後の笑顔は俺に向けたものなんだZE?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/302-92be825a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

