スポンサーサイト


今更ながらのGW。

【あくまで予定だよ?】
 そんなわけで、明日から四日間ほどちょっとした連続休暇になりますwww ま、明後日は多少研究室に顔出しにはいきますが。とりあえず、この期間中に公開マイリスの完成と、ニコマス(と一部アイマス)ブログの巡回ルート作るかなぁ。今のとこ、日参ブログ以外はかなり気まぐれで訪れてるからねー・・・お気に入りのPさんブログの把握やリンクもしたいところ。あと、紹介ブログの巡回も強化すっかな。


24時間アイマスTVのCMですねぇ。当日はここで何か書こうかなとか思ってたんですが、これどー考えても一般視聴者として楽しんでる図しか思い浮かばねぇ(笑) てなわけで、この二日間はここの更新停止してるかもしれません・・・多分?あと、前にちらっと言ってたラジオは参加は控えておこうと思います。結構な数のPさんが参加されてますし、あと自室でラジオ放送したら家族にバレる。


カラメルP。きれいなカラメルPキター!!L4UのDLCが始まってから、ノーマルPVにカメラワークで少し手を加えた作品が増えてきた(と個人的には感じている)のですが、そういう作品って上手く言えないんですが、綺麗な作品が多いんですよね。エフェクトや動画編集を加えた作品とはまた違った輝きがあるというか、清涼飲料水というか無農薬野菜というか(その例えもどうか)。なので、ノーマルPVに見えて実は・・・な作品が多くて油断できねぇwww しっかし、my songのアレンジは良作多いねー。


いっぺいP。( ゚∀゚)o彡゜メイド!( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!( ゚∀゚)o彡゜パッド長!
\パッド長って言ったのは誰だー!?/
まぁ、そんな感じの作品(笑)


ホイホイされましたよー・・・って、おっさんホイホイ扱いかよっ!?orz こどちゃのOPだった事もあって、ロリトリオ出演なんだけど、とかちがセンターってだけで妙にカオス楽しい雰囲気出るよなぁ(笑) 良い感じのダンスシンクロ作品でしたよー。


こっちも篠原ともえかwww 文字ネタうめぇ・・・って、そういや、前にとあるPが同じく一発ネタでしてたなwww しっかし、よくアルファベットにあったダンス見つけられるなぁ。


のららP。微調整というか別ヴァージョン?PE4の練習にとの事で、エフェクト増加と、全体的な色彩がより蒼くなった印象があるかな?空とか水のイメージが好きなんで(HNの由来の一つ)、こういった作品好きだなぁ。


猫ジーナP。そろそろ猫ジーナPは千早にブン殴られたらいいんじゃね?www つーか、どんどん動画内容馬鹿っぽくなってる気がwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/303-9a323fc3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

