スポンサーサイト


書き散らし。

 ブログにしろアイマスにしろニコマスにしろ、自己満足でやっている、あるいは接してる部分が多分にあるわけで。今となっては公式も含めた外部でぎゃーぎゃー騒がれても、あんまり気にならない、まぁそんなもんだよなー、って思うようになってる。少なくとも、俺の中で納得出来た事柄ならば二度と揺らがない、揺らぐもんでもないだろうなと。ま、それを他人に押し付けたり、否定してまで貫く気はねぇんだけど。そっちがそういうので楽しんでるなら、それでもいいけど、俺は俺でこうやって楽しんでるから、お互い勝手にやってようぜー、的な。で、同じように楽しんでる人がいたなら、一緒に遊べばいいんじゃね、と。別に全員が全員仲良くしなけりゃならん理由もねぇし、したいとも思ってないし、出来るわけもねー・・・って、ん?何か話題ズレた?ま、いいや。
 しっかし、そんなに反感買うような内容だったのね、今月のアレって。まぁ、向こうはあくまで企業であってファンじゃねぇしなぁ。ファンが望むものを全て与えられるわけがないしねー。つーか、ニコマス界って色々な意味で通常のファン活動から一線を超えてるからなぁ。要求も反動も大きいんだろうけどさ。ま、それが高じてアイマス動画が増えたわけですが。思うところがあるならば、動画作って叫ぶも良し、ブログで書き散らすも良しです。で、思う存分それぞれで好き勝手に嫁自慢しとけwww

 つまるところ、俺の春香さんは今日も元気に笑ってんだからそれでいいやー、というお話でした。全然綺麗に纏まってねぇぞ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/304-b30f43a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

