スポンサーサイト


ガンプラネタ増やすかな。

【四肢はこれから組みます】
見る專

 MGインパルスかっけー!なんかMG化して一気にガンダムっぽくなったなぁ・・・って、インパルスは元々ガンダムですがwww で、インパルスと並べて飾る為にMGフリーダムを引っ張り出してきたけど、バンダイの技術進歩すげぇ。当時あんだけ格好良く見えたMGフリーダムが霞んで見えるwww ちなみに、このMGフリーダムはちょっと弄ってます。マニュピレーターをウイングガンダムVer.Kaから移植、首を延長、胴体およびリアスカートの短縮ですね。まぁ、フレーム関係は以前作っていたMG風インパルスから丸ごと持ってきたのですが(笑) あとは、頭部の小型化、腰部調整、脚部の延長とかあるけど・・・どうすっかな。てか、MGジャスティス出たときに移植してバージョンアップさせるか?

【企画とか】
 どろっPさんのブログ『アイマスdrop』にて、ニコマスP&ブロガーのアイマスキャラランキングが行われてます。えー、ニコマスPブログが300オーバーで、紹介系が50オーバーとか見聞きした記憶があるので・・・どう考えても個人でやれるレベルじゃねぇ(汗) RDGさんも協力されてるようですが、流石に数が数なだけに、手伝うぞー!な方はどろっPさんとこへ突撃!俺?引き篭もりの俺が手伝えるわけがn(殴殺 ちなみに、以下個人的ランキング予想。
1、春香。嫁だから!・・・はさておき。投稿数トップランクだし、ブログ巡っても結構な数のブログで嫁宣言してるしなぁ。
2、千早。ニコマス見ててもやっぱ、千早人気は言わずと知れたトコロ。
3、雪歩。上記の二人に隠れてますが、投稿数は中々のものだしねぇ・・・初期にホイホイされてた俺としてはここらへんにいて欲しいwww
4、真。多いようで、意外と少ないと思ったらやっぱり多いというイメージが・・・。
5、美希。上記の三人以上に専属P達の存在感が強烈ですが、トータルとしてはここかな?
6、とかち。ニコマス初期に変態紳士になってそのまま向こう側に逝ってる人が多そうwww
7、伊織。とかちと同じく、下僕が多いwww ただ、ガチ伊織も増えてるから、今後は増えるかな?
8、あずささん。大人の魅力が分からんのかー!!(一時、かなりのあずささんスキーでした)
9、りっちゃん。律子スキーは皆愛が深いからいいんだYO!・・・orz
10、やよい。近頃はロリトリオ扱いだからなぁ・・・初期ならかなり上位だったハズ。

【今日もニコマスー】
 楽しむ為に見てるんだよ、ってのは忘れたくないよねぇ。


十字P。あら、可愛い。 ゲーム音楽的な曲をミクに歌わせて電子的なイメージが強くなったので、そこらへんでアイマスと相性良いのかな?エフェクト関係が全くないシンプルなダンスシンクロ作品ですが、フレームや衣装がどんどん変化していくから、そういう作品とはまた違った華やかさがあっていいねぇ。シンクロも大変可愛いwww


リンP。前作「私は     」の続編ですが・・・やっぱり、まだ歯車が噛み合ってないんだなぁ、この雪歩は。でも、それでも信じて前に進んでいければ、きっと道は繋がっていくんだよ。前作もそうだけど、見てる間は本当に辛いんだけど、それでもあるかもしれない”いつか”を信じたくなってくるなぁ。


OZAKIP。Ⅰ wantは、この作風と相性いいなぁ・・・こういうアレンジヴァージョン出ないかな。ヴァイ!ヴァイ!ヴァイ!てか、ライブハウスで春香がこういうライブをしたら俺テンション上がり過ぎて死んじまうwww しかし、冒頭のネタ自重しろwww


かわづP。作者コメと作品内容がとことん反してる件について、小一時間ほど千早に殴られてこいwww そこまで強調すんなwww あと、替え歌(?)止めてくれ、腹筋がwww


まつやんP。何処の世にも奇妙な物語だよ、これ!?俺は未だかつてここまで笑顔が怖い春香を見た事はねぇ・・・!今度πタッチする時は春香がいないときn( プ ロ デ ュ ー サ ー さ ん ? )

Pagination

Trackback

【ゲーム音楽】についてブログや通販での検索結果から見ると… from 気になるワードを詳しく検索!

ゲーム音楽 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  • 2008/06/06 19:12

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/305-25cc1625

Comment

どろっ

予想&ピックアップありがとうございます!どろっPです^^
今後も無理繰り集計でランキングしていきますので
ゆるく見守っていてくださいw

ディープ

インパルスかっけー!!
ていうかスカート短縮とか異色ってパテもりとかもしてるんですか!?
本格的すぎる!
  • URL
  • 2008/06/06 02:04
  • Edit

SSM

おぉ~!インパルスかっけ~w

というか、人にバカップルと言いながら自分もプロフィール画像ちゃっかり
ウェディング春香さんに戻してる鏡月さんに笑ってしまったw
しかも頬染め顔とか…w
  • URL
  • 2008/06/06 02:15

管理人。

>どろっP。
こんばんわ、どろっP。こんなカタチでしか力添え出来ませんが、集計結果楽しみに待っています!やよいが順位をガンガン上げているので、早速俺の予想は盛大に外れてるようですwww

>ディープP。
や、本当に格好良過ぎるんだぜ、インパルスwww
ニコマスを本格的に見る前にかなり弄ってた時期があるので、その名残ですね(特にSEED関連のキットとか) まぁ、最近のキットは下手に手を加えると悲惨な結果になりますがwww パテは造形できる腕はないので、肉抜き埋めくらいですねー。

>SSMP。
貴方もガンプラで食い付くのかwww どんだけガンヲタいるんだニコマスはwww
だって、SSMPの雪歩見てたら悔しくなったから戻した!そしたらニヤニヤが止まらなくなった!(エエ笑顔) てか、またとんでもない爆弾落としていきやがった(鼻血)
  • URL
  • 2008/06/06 19:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

