スポンサーサイト


ぶっちゃけ、ゆうゆうP作品をヘビーローテするので、更新不可。


ゆうゆうP。ゆうゆうPの春香きたあぁぁー!!某所からアップの予告を聞いてずっとwktkしてたんだけど、やべぇ、ニヤニヤが、鳥肌が止まらんのだが・・・!ゆうゆうPの春香は俺が好きな春香の一人です。つーか、こんな可愛くて凛としてあげられるなんて、どっちも羨まし過ぎるwww あー、処女作からずっとゆうゆうPを追い掛け続けて良かった、本当に良かった!感想?ああ、んなもん、この春香さんの可愛さを俺のひんそーな言葉で表現出来るもんかい!画面の向こうで悶えまくってる俺が全てだよこんちくしょうwww もう駄目、幸せ過ぎて死にそう。むしろ、この幸福感で死ねるなら本望。


メイP。雪歩と真の、始まりのお話。定まった道程がないからこそ、そこには無数の物語と結末があって、それをゲームの中や、イラストや文章あるいは動画の中で、それこそ自分の中だけでもいい、そうやって想像し生み出す事がアイドルマスターという作品の面白さの一つなんだろうなぁ、と。物語に息吹く二人の姿を俺は確かにこの目に見た。てか、こういのって言葉に出して語るもんじゃないんだろうけど、言葉にしてでしか語れないんだよなぁ・・・勿体無い。あ、ゆきまこいいよね?ってまとめたら駄目ですk(台無しだよ!


RussellP。モノクロなのが良い味出してんなぁ。ローマの休日とかそういう雰囲気かな。ちょうど、中盤でフィルムのような演出あるから余計に?レトロなお洒落とでもいえばいいのかな。んー、要所要所で入るカラーも映えるなぁ。


TAKAP。なんだこのかわいいいきもの。


SSMP。はいはいバカップルバカップルwww とりあえず、ブーケは俺と春香の方へ放り投げてくれよwww てか、DivinaCommediaPからそんな羨ましい贈り物があったんだなぁ。もう好きなだけ幸せになっといてくれ(エエ笑顔)


カレーP。機動戦士ガンダムチハヤですね、分かります。処女作(旅の途中)を人力でやろうとしたのは分かるが、何故にメカチハヤ+MS駆動音やってんだwww しかも映像懲り過ぎだろがwww 最高だwww


ソラリスP。おお、流石タグ【クラブあずさ】が付いてるだけあって、良い雰囲気の作品ですなぁ。こんな美人がいるクラブなら喜んで毎日行くね、酒飲めんけd(ry


へたっP。現在就活真っ只中なのに、こんな替え歌聴いたら不安にしかならんわッ(笑) ・・・来週の面接がんばろー・・・orz ぜってーSEにはならねぇぞ!!(ぐっ)


(´;ω;`)ウッ・・・P。なんか、今までで一番会話が噛み合ってる気がするんだがwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/306-847d3334

Comment

SSM

紹介ありがとうございます。

今回の動画。DivinaCommediaPには本当に頭が上がりませんよ。
いやぁ…本当に音がいじれる人はすごい…w

というか…やっぱ「バカップル」なのかw
  • URL
  • 2008/06/07 03:54

ゆうゆう

紹介して頂きありがとうございます。

春香さんの魅力は底無しなので、
これからも私なりの春香さんの魅力を伝えることが
出来ればいいな、と思います。
  • URL
  • 2008/06/07 10:21
  • Edit

管理人。

>SSMP。
ですねぇ・・・しっかし、あの作品貼った時にはこんな展開なるなんて全く予想しとりませんでしたがwww
てか、バカップル以外にどう表現しろと?(エエ笑顔)

>ゆうゆうP。
Pさんによって十人十色の魅力がありますから、それぞれの方が魅せてくれる春香さんを見ていこうと思います・・・って、最早這い上がれぬほどの奥底にまで足突っ込んでるよーな気がしてなりませんがwww 
  • URL
  • 2008/06/07 17:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

