スポンサーサイト


終わるときはひっそりと・・・って、まだまだ先だけどさ。

 マイリスト整理やろうとして、春香専用開いたら、動画クリックしてニヤニヤしてる俺がいた。あかん、幸せ過ぎるぞ、これ。

【ちょっと早い目に】
 しかし、本当にみんな色々考えてんだなー。Pさんも、紹介ブログさんも、あるいは見る専の人達も。正直、そんなに考えてて疲れないのかなぁ?って思うんだけど。あ、俺が考えなしなだけか(苦笑) 重荷ってわけでもないけど、たまーにブログ止めようかなって思う時もあったりはする・・・こうやって外を覗いてるときなんかは、特に。自分が感じた想いを言葉にするという過程で、既に色々と余計なモノが混じってしまうし、傍観するだけの場所だしなぁ、ここ。とはいえ、今の俺にはここでの言葉でしか想いや考えを発する事しか出来ないんだけど。それで何か伝われば、まぁ意味はあったんかなって、そんな事をちょっと思ってみた。ま、俺が出来るのは楽しむ事だけだべ。深い話も出来ねーし、多種多様だったりまた数多くの作品を語ったり、ニコマスの過去や未来、あるいは現状についての提案もないけどさ、そういう気持ちだけは忘れたくないよなぁ。


しちやんP。七色の光の世界・・・とでもいうのかなぁ。柔らかい歌声と、その世界で歌い踊る伊織が綺麗というか幻想的な作品。あと、しちやんP自身のコメだと思うんですが、『最後まで見てくれてありがとう』って言葉があって、なんか凄く胸に来たなぁ。こちらこそ、ありがとう、です。


のぽぽんP。ちはまこって、ダンスが格好良いというか、締まるよねぇ。アクセントとしてエフェクトはあるけど、基本的にダンスシンクロとカメラワーク・・・モノクロ使ったり、身体の一部だけ映すだけなど、兎に角かっけー作品!いいねぇ、洋楽コラボはこういう格好良い作品あるから好きだwww


キーマP。はいはい、globeと聞いてすっ飛んできましたよー!やべぇ、なんだこのあずささんの格好良さはwww しかも、真のラップも良いな!てか、煙草似合い過ぎだwww


にゅうぽこP。ん、にゅうぽこPでりっちゃん見た事ないなぁ、って思ったら初だったんか。相変わらず可愛いダンスシンクロ作品作ってくるなぁwww さーて、りっちゃん生誕祭も近くなってきたし、りっちゃん作品どんどん増えるんだろうねぇ(エエ笑顔)


かきP。アンタそれやりたかっただけだろが!! しかも自前で弾幕貼りやがってwww ちくしょう、格好良い美希で魅せてくんのに、アレで全部持っていきやがった!!www


ゆりあP。・・・あー・・・そういや、ガチ系に見えてネタに走れる人だったなぁ(遠い目) で、なんでこんなにミクの調教も、替え歌も上手いんだwww しかもやたら千早が可愛いから余計ムカつくwww いいぞ、もっとやれwww


まっつP。サムネ(から漂うロリコン臭)でまっつPの特定余裕でしt・・・ホンマに変態紳士だな、おい!!? ・・・水色と白の縞か・・・。


AToll作品。この方もかなり支援動画作ってるよなー。はいはい、くされとFateで釣られましたよーだwww しかし、まだ半分ぐらい出てないのか。くされ戦記もまだまだ先は長いなぁ。


金魚P。アホ毛よく彫れたなー・・・てか、ほんまにうめぇな、おいwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/307-4ea391de

Comment

まっつP

変態いうなー!
真美は嫁だからいいんだよ!
ウチの真美は可愛いだろう!いいだろー!!

すまん、ちょっと疲れて(憑かれて)るんだ。許してくれい。

管理人。

怒りに来たのか嫁自慢しに来たのかどっちなんすかwww
もういいよ!何処までも突っ走ってくれぃwww
  • URL
  • 2008/06/10 00:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

