

\ピチューン/

 DLしたまんま放置してた東方の体験版やってみた・・・が、面白いな、これ!んが、当方全くもってシューティングは初心者・・・つーか、かつて友人とやった式神の城を30分プレイしてぶっ倒れた経験があるので、その腕前は推して知るべし。つーか、イージーでもゲームオーバー寸前とかどんだけー orz 息抜きがてらにぶらぶらやってこう・・・製品版はどうすっかなぁ。
 あ、ちなみに東方の同人界に首突っ込む気はねーです。てか、規模がデカ過ぎて一度足突っ込んだら最後、戻って来れる気が全くしねぇwww まぁ、アレンジとか動画はニコニコでしょっちゅ見てますが。あと、友人のせいでやたらJOYSOUNDで東方アレンジ歌ってます(おま って、JOYSOUNDって言えば、目が逢う瞬間と月下祭はもう配信されたんかぁ・・・まぁ、流石に歌えねぇか、これは。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/308-fb708f7a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

