スポンサーサイト


むぅ。

 今日は作品貼りだけっす。んだば。


G様P。可愛い春香が見れると聞いてすっ飛んできましt(ry いやホント、最近のG様P作品は可愛いのが多くて見る度にニヤニヤしちまうぜwww そんなわけで、やよいと美希に応援されて、俺と春香は幸せになります!まぁ、美希が一部メイン張ってるのは目を瞑りますかwww あと、やよい出番少ないと思ったら、結構出張ってるんだね。やっぱ、PV作品上手いなぁ。


かわづP。ヤマイ嬢×真とか俺を死なせる気か!?あかん、これは惚れざるを得ない・・・!ちくしょう、日頃はチームぎゃわず作品で笑わせてくんのに、ガチに入ったかわづPは洒落にならん。あーやべ、マジで真の演ずるこの世界に惹き込まれてた・・・こういう感覚は久々かも。歌詞が悲壮感を増す程に、真の笑顔が悲し過ぎるだろ・・・?こんな演劇魅せられたらさ、スタンディングオベーションしかねぇだろ・・・!


アンP。また期待の新人k(ry えーなんだ、処女作からにして既にコメントが思い浮かばないんすがwww ダンスの雰囲気がいいなぁ・・・あと、後半の演出も面白いwww てか、もう新人さんとか書くの意味ねぇな、ホントwww


あずささんといえば、ちょっと抜けたところのあるお姉さんというイメージなわけですが、これはもう大人の女性ですなぁ。歌い上げるあずささんのなんと美しい事か。しかし、作品の持つ空気がかなり変わった気がするんだけど、思い違い?

かよーP。ロリトリオに定評があるかよーPじゃないか!てか、エフェクト系は既に書けるコメント尽きてきた(殴 かよーPといえばACコラボのイメージ強いんですけど、こういう可愛い作品も上手いなぁ。


どんきP。ダンスシンクロ作品好きなんだけどなぁ、俺。シンクロは言うまでもなく、雰囲気が凄く温かい作品。雪歩はこういう曲似合うね、本当に。ていうか、こういう雰囲気感じられる作品は下手に演出いらないと思いますよ?ってなわけで、ようこそニコマスへ!


そーすけP。あー・・・アンタもこういうタイプかよ、そーすけPwww チームぎゃわず作品といえば恐らく通じる(笑) あ、ちなみにガチのそーすけPは、シンプルだけど気持ちの良いダンスシンクロ作品(最近では恋愛ジェット悠遠のアミュレットか)や、あと、ウチで何回か貼った作品もあるんだけど・・・新作がガチでくるのかネタでくるのか油断出来んwww


蔵人P。このPの作品で泣かされてたまるもんか!そう思っていた時期が俺にもありました・・・つーか、むしろ泣かせて欲しかった(爆) てめぇ、この野郎www どいつもこいつも変態ばっかwww


whoP。すんません、この馬鹿野郎って言っていいっすかwww で、冒頭のネタに全力で吹いたあとは、whoPの美希自慢もとい、無編集シンクロを楽しみましょう。あと、最後にあるメッセージはPさんよりも、見る専の人達にこそ読んで欲しかったりする。特にインフレに慣れてしまってる人に。


テトリスP。我々はこの日を二ヶ月待っていたのだ!てわけで、テトリスPによる春香生誕祭作品っすね。えーとりあえず、最初の4分間分だけ殴らせて下さい(エエ笑顔) あ、残りの2分間は大変GJであります!春香ー!誕生日おめでとー!


sukehiroP。どの辺がB級なのかと小一時間ほど問い質したいわけなんすが(爆) まさかここまでかっけぇものになるとは思ってなかったwww しかし、ずっと追い掛けてきたので何か感動してきたぜ・・・!リッチャンダー製作委員会の皆様、お疲れ様ですー!!


まつやんP。なwwwんwwwだwwwこwwwれwwwはwww シュールなのにほのぼのというこの矛盾。ちくしょう、メカ自重しろやwwww


さばやんP。ぴよちゃん自重しろwww あと、勝負パンツといったら紐パンだろg(死ね


latisP。春香春香春香春香春香春香春香ですね、分かりまs(ry


どっとP。GBカラー版アイマスだわ、これwww(って、今の子でGBカラー知ってんのかなぁ) 映像面も進化も凄いけど、音源変わって一気にそれっぽくなったwww


おー、とらぶるのパロの未完成版・・・・・・って、春香エロ可愛過ぎるだろがああ!!! 後半の使用予定のイラスト、エロ過ぎるwww てか、小鳥さんそれパイズr(黙れ


にゃんこうP。ちょ・・・腹筋がwww もうこういう馬鹿なネタ好き過ぎるwww 人力ヴォーカロイドならぬ人力ニャーロイドかよwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/310-5b71daeb

Comment

sukehiro

紹介ありがとうございます!
ずっと見てくださって、アドバイスももらえて感謝しています。
本編はB級ですよ~
  • URL
  • 2008/06/09 23:09

管理人。

俺は外からニヤニヤしながら見てただけっすよwww
本当に皆さん楽しそうに作ってて、俺も凄くワクワクしながら日々追ってましたよ。

さて、あとは本編を紳士スタイルで待つばかr(スッパーン!
  • URL
  • 2008/06/10 00:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/11 00:01

管理人。

ああ、それでですか・・・って、よくあの呟き見つけたなぁと(いや本当に)
当たり前になってしまったが故に、生かすも殺すものその人次第になったってのはあると思うので、悩みどころですね。

あと、あかいあくまのようにうっかりしないように気をつけようと思いますwww
  • URL
  • 2008/06/11 23:08

そーすけP

おおー、自分の動画を紹介してくれているなんて! しかもほとんど全部じゃあないですか! 感謝感謝です! これからも期待にこたえられる様にいろいろがんばりますねw またティンと来たものを見かけたら、よろしくお願いします。(ちょっとは遠慮したほうがいかな?)
  • URL
  • 2008/06/15 01:28

管理人。

初めまして、そーすけP。鏡月です。
処女作の頃から名前を知っておりましたwww といっても、本格的に追っかけだしたのは『Dan Dan Dan』と『願い星』からだったのですが、『Romantic summer』で色々と直撃したわけですwww
まぁ、ここは紹介ブログというよりも、俺が気侭にだらだらダベってるだけの場所ですから(笑)、ティン!とくれば是非とも喋らせていただきますです、はい!
  • URL
  • 2008/06/16 00:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

