スポンサーサイト


さくっと。

 今日は軽めの更新です。アディオス!まぁ、見る事がメインで、ここで書くのはその副産物だからなぁ・・・ちょいとPさんには申し訳ないんですが。しっかし、ガス欠になるの早えぇー!
(追記)思いついたら何か追加しにくるかも。多分。
(追記1)語り語られで思ったんだけど、もうちょっと文章の書き方考えよう。内容というかベクトルは変えないけど、今のままじゃ同じ事言ってるだけだしなぁ。
(追記2)昔は誰かが自分の知らない作品貼ってると妙に焦ってたりしてたっけ。今は誰かが貼ってたのならばそれでいいやという心持ち。気に入ったら喋ったりするけどね。それくらいが健全。
(追記3)HGUCνガンダム素組み中。本体マジで合せ目ないとか凄過ぎるだろwww ちなみに、MGインパルスは完成して、エクスカリバーでフリーダム串刺しディスプレイ。アンタは俺が倒すんだ!今日!ここで!!
(追記4)前から気になってたヴォカロ界のタグ【悪ノ派生リンク】を、先日のかわづPの作品を切っ掛けに巡ってみたわけだけど・・・涙腺決壊ってレベルじゃねーぞ、ゴルァ!!やっぱ、ヴォカロの界隈ってすげー。


アイマス24時間で、カクパー開催!んで、きつねPのブログ『狐狐庵』でP名予想会開催するみたいですね。んー、感想がてらにぶらぶら書く程度になるけど、やってみっかなー。予定は未定。


白トカゲ氏。HALC@LOIDで、ナンバーガールの曲を再現しちゃったかwww OZAKIPもだけど、OGOPあたりはこれ見たらエラい事になりそうだwww


いつものドットカレンダーの人ですなぁ。相変わらずクオリティすげぇwww


夜雀P。サムネで特定余裕でしたwww 相変わらず良い表情で美希を躍らせてくれるPさんですねぇ。とりあえず、美希スキーは見とけwww


キーマP。みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww こんな可愛い子に応援されちゃあ、頑張らないわけにはいくまい・・・!


クワトロ・パチーナP。偽名の意味がない人キター!(笑) べ、別にモニターに凸ぶつけたわけじゃねぇぞ!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/311-eea06c8b

Comment

OGOP

>OGOPあたりはこれ見たらエラい事になりそうだwww

事実エラいことに・・・
今朝も5回見てから出勤余裕でした><
しかし再生数もエラいことにw
  • URL
  • 2008/06/11 22:44

管理人。

ですよねー!
この作品見たあとで、OGOPのブログ見に行ったら、案の定エラい事になってましたからねー・・・まぁ、俺はOGOPの記事読んでフルヴォッコにされましたがwww あーちくしょう、なんでニコマスのPはこう熱い人が多いのか。まぁ、俺はここで相も変わらず叫ぶばかりの日々です。

今夜もBGMにしながらの返信余裕でした。いやもう、俺もここまで伸びるとは思ってなかったので、吃驚です・・・嬉しいけど、何か悔しいwww 俺だけが知ってるという優越感がwww
  • URL
  • 2008/06/11 23:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

