スポンサーサイト


模索中ってわけでもないんだけどさ。

 結局のところ、ただ単に俺は作品を通して色々な人と笑い合いたいだけなのかもしれんとか思ったり。や、そりゃニコマスの今後とか作品について語るのも嫌いじゃないんですが、それよりも『アンタ馬鹿だろwww』『サーセンwww』とか『俺の嫁可愛いだろwww』『俺の嫁じゃwww』みたいな会話の方が好きです。そう考えたら、今の自分は凄く有難い場所にいるのかもなぁ。自分勝手につっ走ってきただけなのに、こうやって色々なPさんと馬鹿話だって出来るんだし。それは、凄く有難くて楽しい事なんだなと、ふとそんな事を思ってみた。てーか、Pさんブログ多くて全部遊びに行けねー!こういう時はどろっPさんとこに突撃しようk(ry
 あ、別に感想が嫌になったとかじゃないですよ。てか、見るのも書くのも好きですしwww


ふーりP。ありゃ、やよまことはエラい珍しい組み合わせっすね(・・・タグ16件って)。アイドルの組み合わせによって、曲の雰囲気が変わってくるってのは俺なんかが言わんでも周知でしょうが、元気で可愛い女の子って雰囲気があっていいね、この二人はwww いい笑顔だ!


シャックルP。かつてリテイクを二度行った処女作の、自作リプロ作品。技術の進歩による魅せ方(OPのネタ使ったりとか)の上達は当然ながら、それ以上に作品の持つ雰囲気というか色彩の統一感が上手くなってるなぁってのは凄く感じたかもです。てか、そんくらいしか分からねー、兎に角良かったですよー!


b.o.s.P。バックダンサーにゆきまこ(歌わせてないんだよね)に据えた、美希メインのダンスPV。見てて爽快な気持ちになる、心地良いダンスシンクロ作品でした。


タカシP。はいはい、タカシP定番の予告動画だよー。相変わらずwktkさせてくれるぜ・・・!あと、俺だけは春香をしっかり見てるんだぜ!(とか言いながら雪歩も見る俺)(殴)


かまいたP。アイマスdeピンキーも気が付けば折り返しなんだなぁ。俺、パテ造形出来んから、スゲーとしか言えねぇwww んで、次回作への反応早過ぎだろ、皆www


FenorlP。伊織のガチの人力って珍しいなぁ・・・歌詞が非常に伊織っぽくていいねぇ。なんか脳内で伊織がPにこういう事を言ってる映像が流れてきたwww しかし、ボカロとアイマスの交流スレって存在するのは知らなんだ。んー、俺ももっとヴォカロ作品見ようかな。


ふらいやーP。とかちリミックス界に新たな因子が舞い降りちまった・・・!黒くてエロくて可愛いとは・・・これは遂に俺も変態紳士に羽化する時期が来たようd(そのまま堕ちろ


さくらばP。このド変態!!(超エエ笑顔) なんか衣装合成できるようになってから、どんどんニコマスPの性癖だだ漏れになってねーかwww ちなみに、いおりん最強の衣装はこれだろ常考(駄


シーブックP。なんとおおぉぉぉー!!どんだけ機体性能の無駄使いwww


最東みんくP。アンタ何しとんねんwww 暑さにどうやら最東みんくPがぶっ壊れたようですwww


CAPRIP。はい、皆も一緒に書いてみよう!・・・って、ホンマに帰れwww 歌にする意味ねぇwww


・・・あれ、俺いつ動画投稿したっけ・・・?


大自然P×ntmP。これはアイマス作品ではない・・・だが、これもまた立派なニコマス作品であr・・・って、真面目に書くのが馬鹿らしいくなってくんのに、なんで感無量になってんだ、俺?てなわけで、ニコマス界が誇る異端児である二人のPが化学反応起こしてとんでもない作品になりやがったwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/313-05692273

Comment

9to5

作品を通して>
これは実はPって言う製作者もそう思ってるって事が多いんじゃないか?って俺は思いますよー
俺は頭が悪いんで単純な話ってのが好きなんですね
そして今まで公開したMADでこのバンドの曲で作るのかとかマイリスを見て音楽の趣味が全く同じだとかって言うコメがあってすっごく楽しかったし嬉しかったんですね。

Pなんて誰に言われたわけでも無いのに好き好んでMADをUPしてるんで見てくれた人と交流持ちたいって人間が多いって単純に思う次第です。


あっ後何でかうちのヘタレブログをリンクして頂いてるのでこちらの方でもリンクをさせて頂きますねー
  • URL
  • 2008/06/12 21:15

9to5

あっ後言い忘れてましたが・・・





春香は俺の嫁wwwwwww
  • URL
  • 2008/06/12 21:17

管理人。

一時、Pと紹介ブロガーの距離みたいな話が騒がれてた時期もあったんですが、殆どの人がMADに関しての話ばっかりで、あれ?って思ってた事があります。なんか、お互いが妙に肩肘張って小難しい話ばっかりでしんどそう・・・紹介ブログさんなんかには、特にそんな印象を受けました。
今のニコマスは良くも悪くも、作品を深く見なきゃいけないという風潮がありますが、そんなんじゃなくて、もっと気楽にみんなでワイワイした方が楽しいと思うんですが・・・中々難しいもんです。まぁ、俺なんかは相当軽い人間だと思いますg(ry とはいえ、気楽にという意味を履き違える人が多そうなのが何とも。

えー、簡単に嫁はあげませんwww
  • URL
  • 2008/06/12 23:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

