スポンサーサイト


・・・・・・。

 ちょっと、オフでマジ凹みする事があったので縮小気味に。あと、今後も多少そんな感じになるかもしれなくもないかもです。たぶん、貼り数自体は変わらないと思いますが、感想以外の文章は激減するかもです。オフが落ち着いたら元に戻るかと。ま、実際は何食わぬ顔で長文書いてる可能性も無きにしに有らず(・・・) 時間よりも精神的余裕が一気になくなったなぁ、こりゃ。や、焦ってもどうしようもないというか、ぶっちゃけ必要以上に焦ってもしゃーないんだが・・・うーむ、打たれ弱いなぁ、俺。


カクサバが来たので貼り!期限短いよ!!(爆) ゆっくりできねぇwww
(追記)せっかくなんで雑感書いてみた(殴


24時間アイマスのCM第六弾ですね。さーて、当日はどんだけ見れるんだろか。


エコノミーP。前作であんだけネタに突っ走って、いきなりこんな綺麗な作品とか卑怯過ぎる・・・!(涙腺的な意味で) それはさておき。作者コメにあるように、春香から千早へ歌ってあげてる作品で、やっぱりこの二人は親友なんだよなぁ、と。春香の存在に千早は救われてる事って、多いんだろうね。でも、春香は千早を助けようとかそんなんじゃなくて、一緒にいたいって思ってるんじゃないかな。アイドルとして、なにより友達として、千早と同じ視線に立っていたいだけなんだろうね。それこそ、あの一瞬だけ浮かんだステージのように。あー・・・こういう事しかやっぱ俺には言えねーや(苦笑) しっかし、こうやってデビュー当時から知ってる方が大きく知られると、嬉しい反面ちょっと寂しいなぁ(笑) 


森キノコP。はい俺ホイホイきたー!元OP呆れるくらい見てたから映像のパロ元は分かるんだが、配役統一感ないんで一層カオスぷりが増加してんなぁ。や、楽しいんだけどさwww しっかし、こういうパロ作品は作品のキャラに置き換えたくなるんだけど、春香をシンに置き換えるのはちょっと嫌だn(アンタって人はあぁぁ!!


@鬼畜P。この方も俺と同年代だったんだなぁ・・・閑話休題。まぁあれだ。ぬこー!ぬこやよいー!おっ持ち帰りー!!で、全て表せると思うんだ!(エエ笑顔)


ダムP。てなわけで、カラーばあぁぁん!!ちょっと、誰かでっかいディスプレイプリーズ!!

以下、カクサバ雑感。かーなーり主観入ってる(所謂評価的な事してる)ので、そういうの嫌いな人はスルー推奨。メモレベルなんで、わりと本音で書いてます。
1、雰囲気で直球ど真ん中勝負。で、見事にストレート持ってかれた。
2、あずささんと過ごした一年か。最初はティン!と来なかったけど、見返していくと、じわじわ来るなぁ、これ。(テーマ
3、切り抜きどんだけしてんだ!?技術系としてはトップランク?ストーリー系?
4、マッシュアップ系で、使ってる曲が春関連らしい。が、元曲知らんと辛いなぁ・・・マッシュアップとしてはかなりガチ。
5、ネタ(爆) が、テーマの発想がすげぇwww
6、手描きというかドット絵と歩いてるあずささんのインパクトが強烈。が、それ以外で勝負出来るか?
7、B’z×あずさ。これもストーリー系で泣かせるのかと思ったら、何かヘンな物体がwww

テーマは、2で投票。やはりストーリー系好きですしね。
続き期待は、5で。あの発想はなかったんで、どう繋げるのか楽しみwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/314-8cc50eb4

Comment

エコノミーP

はじめまして、マイリス登録のとこから飛んできました!
ご紹介ありがとうございます。
どうやら、デビュー当時から見ていただいていたみたいで、感激いたしましたw
基本的にネタは息抜きなので、たぶんまたそのうちやると思いますw

管理人。

はじめまして、エコノミーP。鏡月です。
また、えらく斜め上なとこから、こんな辺境を見つけてこられましたねぇ(笑) 特にURLとかも貼ってなかったので、ちょっと本気で吃驚ですwww
処女作が男性ヴォーカル作品なのに、雪歩の雰囲気が凄く良かったのが凄く印象に残ってましたし、とあるPさんとの話題にあったので追っかけてました。
まぁ、ここはガチに期待しておきますwww

なお、返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした・・・!
  • URL
  • 2008/06/16 00:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

