

ヒャッホウ!

【縮小つっても】
 やってる事はいつもと変わらないんだけどね。ただまぁ、語りとか外に出るのって存外にエネルギー使うから、ちょっとそこまでの余裕がないってだけです。なので、別に今までのようにニコマスでうんたらかんたらではないのです・・・まぁ、ある意味というかどう考えても現状のほうがやべーんですが(殴
 んー、アピールポイント変えるか。あとは、元気出していこー。まだ大丈夫!と自分に言い聞かす。


エグザスP。今の俺にこれを喋れってのは酷ですねぇ(苦笑) そうだなぁ、全てが終わったら、喋るかもしれません。


ごまP。ビジュアルバンド系の音楽は基本的にアイマスと相性は良くないんだけど・・・それをここまでドラマティックなものに仕上げてくるとは・・・!最初は普通のダンスPV系かと思って見てたのですが、これ真を追ってる作品でもあるんだなぁ。真の持ち歌エージェント夜を往くに関わるようなキーワードが随所に見られるのが、ぐっくる。カメラワークも好良いなぁ。


カカオP。春香と千早のデュオ作品。うおー、格好良い女の子達って雰囲気があっていいなぁ。しかも、ユニットの物語が垣間見えるのがすっげー好きだ。まぁ、千早が妙に美味しいトコ持っていってる気がするのは気のせいとしておこうwww あと、作者コメ自重しろwww


男坂P。へー、これって男坂Pの新作か・・・って、ええええ!!? サムネいつもとちげーし、なんだこのガチ過ぎる千早作品は!?ライブ風でありながらも、カットイン的な千早の魅せ方いいなぁ!あ、いつものサムネと作者コメは一応自重しとけ、な?(笑)


だ~おかP。元作品のパロ&ダンスPV作品。どっちも上手いなぁ。しっかし、元ネタパチンコつーか、殆どギャルゲじゃねぇかwww しかも声優の無駄遣い過ぎるwww


薄幸P。またおm・・・アレッ!?確かに忙しくないシリーズで、動画系の腕も相応にあるってのは感じてたけど、ここまでのモンを作ってこれるなんて思ってなかった・・・!スタイリッシュというかお洒落な作品だわ、これ。てか、シンクロ能力は忙しいシリーズで知ってたけど、エフェクト能力も高かったんだなぁ、薄幸P。


ガンプP。ファミソン8bitの映像化ー・・・って、言えばいいんかなぁ(笑) てか、もう止めて雪歩!バキュラもとい千早のライフはゼロよ!ファミソンは映像付くと楽しい作品多過ぎるwww


まっつP。てなわけで、カクパー3の告知ー。提供は毎度御馴染み下請け職人まっつPがお送りしますー・・・って、相変わらずダンスPVのレベル高いな、まっつPwww


MTG-P。アイマス使ってのアイキャッチパロ・・・なんだけど、おっさんホイホイ率高過ぎるわwww てか、スクライドでいちいち吹くwww


アカギ××P×ntmP。ああ、確かにその発想はあったよ!(爆) ヤバ気なネタは歌えば問題ないけどさ、それをここまで全力でやられたら笑うしかねぇwww 映像も歌声も無駄なまでに最高過ぎるwww


まめP。製作途中の顔がwww あと、やっぱり美希はけしからんおっぱいですn(ry


シーブックP。兎に角黙れシーブックwww セシリーさんはそろそろシーブックをぶっ飛ばすべきwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/315-454868b8

Comment

Da-oka

早速の紹介ありがとうございます!

今回のは元ネタが有るので、総合演出は考える必要が無くて楽でした^^
パチはやらないんですが、声優陣は無駄に豪華ですよねw
  • URL
  • 2008/06/13 22:19

管理人。

やっぱり、元ネタがあるとパロ的な演出し易いんですねぇ・・・でも、元ネタ見てない段階でも、上手いなぁってwktkしながら見てましたよwww
もう最近のパチンコは本当に無駄に懲り過ぎですねwww というか、そろそろアイマスでパチンコ出ないk・・・それはそれで嫌だな(爆)
  • URL
  • 2008/06/13 23:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

