

みんなまとめて!!

24時間アイマスTV開催――!!

プロデューサーさん!24時間ですよ!24時間!!



リアルの事情なんぞ知った事か!
今日ばかりは盛り上がっていくぞおぉぉッ!!


番組表


 あ、ちなみに通常更新はいつもの時間帯に。←無理death!
あと、24時間関連の動画貼りは(多分)しませんつーか皆で楽しもうぜ!!という事でwww 
わっほい!!!

追いつかんのに、明日バイトあっからなぁ・・・むぅ、頑張れるだけ、頑張ろう。
まぁ、途中まで各動画の感想やってたんですが、止めました。
あのままやっちゃうと、更新が義務になっちゃいそうので、とりあえずは一言。

楽し過ぎるぞ、この野郎どもがwww


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/316-d7df73a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

