スポンサーサイト


あ、単品は貼りません。キリないし。

【それは、ユメのような一時でした】
 せめて通常更新だけはやっておく。24時間のリアルタイム更新しなかったしねー。てか、やってた人達どんだけだよ!みんな楽しそうで何よりでした。24時間の感想とか雑感はまた後日にでもやろうかと思ったけど、もういいや。
楽しかった!
これに勝る言葉は俺にはありません。本当にお疲れさまでした。そして、ありがとー!しっかし、この二日間のスケジュールあんまり調整してなかった事と、オフでちょっと精神的に落ち着けない状態だった事もあって、どっぷり24時間に漬かれなかった事が心残りである。見てない番組も多いし、そこらへんはゆっくり見ていこう。でもまぁ、リアルで追ってた人が羨ましいぜ・・・!

【明日で】
 一部コメなし作品がありますが、明日追加しますー・・・がくっ。


OGOP。やっぱ作ってきたー!!(喜) この春香さんのライブは何処行ったらいいんですか!?てか、作者コメ落ち着けwww あと、うなじ最高!とか叫んでみた。ダンス部分の春香の可愛さとかは語るまでもありませんが、サブミナル的に入るシーンは、太陽のジェラシーと同じ骨子の作品だからか、やっぱ強烈な印象あるなぁ。


黒ジャコP。公式曲はジェバンニで盛り上がるパターンと、じわじわと増えていくパターンがあるわけで、YES♪は後者ですね・・・てか、増えたな、ホンマに。この作品ではコミュ映像を結構挿入してあるから、ユニットの物語がありそうで楽しい!


黒ジャコP。って、二作連続投稿かよwww そうなんだよな、ファミソンでみんな雪歩ではジェバンニしてたのに、真では誰もしてなくて寂しかったんだぜwww かなり声を加工してたのか、メカ真似合うなぁ・・・生身の真もいい雰囲気だなぁ。


kenjoP。あはははー、コメントが思い浮ばn(ry


ともきP。だからコメント思い浮かばんわ、凄過ぎてwww


fftq氏。これなんて公式Remix?やっぱ、リミックスも映像もうめーwww


なんか作者コメで全部言われてるので、書くことねーやwww 俺からもありがとうの言葉を。


カジカP。てなわけで、カジカPの星占いシリーズ、あずさ&りっちゃん編。


影山P。お、リメイクか・・・って、実質新作じゃねぇか、これ!?とか思ってたんだが、そういやこれ元々ジェバンニ作品だったんだっけか、納得。


orgoneP。てなわけで、リメイク。といっても、基本的には映像面の向上がメインなんかな?逆に言えば、リメイク前で既に完成度が半端ないって事ですが・・・ま、俺が喋ってもしゃーないか。しっかし、本格参戦前のリメイク作品てのは、結構自分の中で持て余してしまう事が多いなー。


シラカワP。ひっそりと没m@s開催中・・・って、ひっそり過ぎるわっwww そんなわけで、一周年記念を記念したシラカワPの軌跡達。そういや、シラカワPの雪歩は最初期に好きになったアイドルの一人だったなぁ。


影ナレドP。正気かあぁぁー!!?普通こんなリスペクト方法なんか思い付いたとしても実行までは出来ねぇよwww しかも再現度高過ぎる・・・!!


十字P。やよいー!俺だー!ガb(ry てか、最後の寝言反則うぅぅ!?


latisP。サムネに喜んで釣られた俺は幸せでした。裸ワイシャツは正義だろ常考。・・・って、サムネしか話してねぇなwww


おしりP。りっちゃんで鍛え上げたコラ技量が遺憾なく発揮されてんなぁ・・・全部可愛過ぎるだろwww


クリックするまで髭を髪と読んでいた俺が迂闊だった。もう駄目、腹筋がwww どの層に需要が・・・って、そういやアイマスヒゲ部ってタグあったなwww なんだこの超ジャンル。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/318-2bc3d5ad

Comment

9to5

春香×くるりの製作者の人気持ちがダダ漏れすぎてちょっと怖いですよね^^
って事で見る専です!

とまぁ無印で春香プロデュースする時に何時も励まされてる俺です。
  • URL
  • 2008/06/16 20:26

管理人。

ダダ漏れ過ぎて、(生)温かい視線で見守ってますwww 某Pがまた新作出したみたいですしねーwww

一回目のプレイだった事もあってか、俺も春香のプロデュースは本当に春香に励まされて辿り着いたって感覚が強いです。Cランクでしたが、きっと一番自慢出来るプロデュースでした。
  • URL
  • 2008/06/16 22:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

