

骨折した鈍亀くらいの歩行速度。

 24時間未視聴分視聴中につき縮小&単品アップ分の感想はなしです。ぬぁー、早く落ち着いてニコマス見たい・・・orz
毎 日 胃 が 痛 い 。

自分の迂闊さと甘さが原因って分かっててもさ、しんどいもんはしんどい。恵まれてるのは知ってても、それを手にするまでは実感なんて出来やしないし。そんな事を思いながらも、とりあえず元気良く発声練習する俺であった。遅いよ、馬鹿。


ちつぷP。・・・あぁ、そっか。ゲームの時間軸だと一緒に行ってない場合もあったんか。この作品見るまでずっと忘れてた。つまりは、ニコマスはそれだけそれぞれの物語のその後が垣間見れる場所でもあったんだ・・・今更だけど。閑話休題。名前を呼び続けたPの声のシーンが凄く好き。寂しくなったら、名前を呼んで。必ず迎えにいくよ、何処にいても。


AruP。サンバみたいで楽しいてーか、ハレぐぅだからむしろそうなんか?とりあえず、貧・美・巨乳トリオの可愛いダンス見たい人はどぞーwww

〔ジェバン二がやっt・・・いつもの事か〕
 ML04の新曲なんだけどエラい珍しい組み合わせだなぁ・・・ま、それも一興。しかし、これまたアイマスにおいては今までにないタイプで新鮮。どっかのガンダムのOP?とか思ったのは秘密www

VSOP。

くわらんP。

アカギ××P。

ぎょP。


富P。漫画版舞乙が好きな俺はきっと異端。それはさておき。舞HiMEのEDパロ・・・千早が似合い過ぎだろがwww



社長ー!なにトンデモない人達呼んでるの!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/319-40b3ac54

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/17 03:27

管理人。

誰もが通る道ですし、今の世の中を考えれば、この程度の悩みで済んでしまうあたり、まだまだ甘いんですけどね(苦笑)
幸い時間やチャンスは残っていますので、後悔しないようなやっていきます。
ご心配おかけしてすみませんでしたっ。

あ、新作見ましたよwww
  • URL
  • 2008/06/17 21:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

