

書きたい。

 何か小話書きてぇー(唐突)
 今でこそサイトではなのはとガンプラ(最近はすっかり話題に上げられませんが)が主なネタになってますが、元々は種のキララク小話サイトやってた身でして、こう時々無性に二次創作を書きたくなったりするわけです。で、何のネタかって?まぁ、言うまでもないですな。とはいえ、二次創作を書かなくなって久しいので実際に書く事は暫くない・・・・・・んじゃなのかな、と。取り合えず、別件での一次創作をどないかせぇという話ですけどね!・・・すまんな、皆(ぉ というか、昔から二次創作は移動時間とか授業の合間とかに書いていたんで、実際他の行動とは重ならないのでわりと書こうと思えば書けるんですよね。ただ・・・間違いなく世間一般のなのは小話の作風からは浮くと思いますが。元々、種の小話でも同じような(レベル差はさておき)作風の人って殆どいなかったし、多分なのは(まったりほのぼのシリアス小話)(どんなよ?)だと需要殆どなさそうな感じだし・・・それ以前に訪問者が来るサイトじゃな(ry とはいえ書きたい衝動は良い感じで出てるので、ネタが降りてくれば書こうかなー。・・・その前にもうちょい世間様のなのは小話読み漁ろうかと。しかし、最近はネット繋げるとニコニコ動画ばっか見(スターライトブレイカー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/32-28aa286c

Comment

悪友K

そういえば、一次の正規のメンバーさん達はここ見てるの?
  • URL
  • 2007/05/07 08:21

管理人。

ははは。見てるわけねぇ!(駄
ていうか、このブログはネットの海の孤島ですからねぇ・・・。
  • URL
  • 2007/05/07 09:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

