

ぶらーりぶらーり。

 ざっとタグ巡ってみたら今日も24時間単品アップと関連作品が主だったものと思われますので、今日はお休みです。いや、24時間関連の作品を喋るというのもありなのですが、やるなら全部喋りたいって気持ちが強いものの、現状ではどうあっても根を上げるのが目に見えてるので、潔くすっぱり諦めます。

(追記1)たぶん、来週あたりにはテンション微増予定。動きたくても動けないってのは辛いわ、やっぱり。当たって砕けたのならば、まだやりようはあるんだけど、そもそも当たる事すら出来なきゃどうしようもない。まぁアレだ、これも所謂一つの千早スパイラルー(違

(追記2)うわああぁぁぁ!ガイナックス愛してるー!!なんだあれなんだあれ。うっひょー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/320-d7cd9303

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

