

まだだよー。

テンションふっかあぁぁつ!!
 と、大声で出せるほどでもないですが、精神的にはそれなりに落ち着いたので、色々と順次解禁。

【火狐3はいつ導入しようかな?】
 ここ数日のらりくらりと過ごしてたので、どうにも感覚が追いつかん。


こっぺP。彼女のいた日々、未だに俺にとっての空白の時間。辿り着いてないので、こういう作品について喋るのは本当に難しいんだよなぁ・・・感じるところは色々あるのですが。


gamagamaP。my songのアレンジとしては、わりと珍しいベクトルのアレンジと映像の作品。壮大というか、神秘的というか・・・うーむ、なんだろなぁ、この感覚は。


キーマP。オフが精神的にちょいとキツかったのですが、まぁなんとかやっていこうかなと。いい曲です。ダンスシンクロと変わっていく衣装が見てて楽しいなぁ。衣装変更は元PVネタらしいのですが、無条件で面白いねwww


ねこP。MLシリーズでいおりん勝ち組過ぎるだろおぉぉ!?どの娘の曲も良かったけど、伊織は群を抜き過ぎだ。いや、一番はわっほい春香ですg(ry 舞散る花びらが良い雰囲気出してるなぁ。


あさひなP。あさひなP第二期始動のフラグが立ったと聞いt(ry この二人のペアもだけど、曲がマジで公式曲にはなかったタイプなので、(良い意味で)公式曲MADらしくないなwww ま、かっけーからいいけどさ!(笑)


whoP。最近一周年を迎えたPさんよく見るけど、このPもかー・・・なんか、来年も似たような事言ってそうな気もするけどなぁ、whoPは(爆) というわけで、一周年記念ライブと見せかけた、いつもの如くのバカップル動画ですてーかリスペクトすんなよ、そのネタをwww


シャニスマもこういった作品みたいに、編集を加えた作品多い・・・てか、L4Uの新曲ってそういうのが多いなぁ。


うんこうP。トカチロイドこんなんばっかwww 増えんなwww


替え歌うめーwww バイトの後輩に薦められて原作読んだけど、この漫画のwktkっぷりは素敵過ぎる・・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/321-04f35a71

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

