

間に合わん。

【ぬあー】
 動画貼りだけで手一杯ー・・・orz 土曜日も休日にして欲しいです、いやホントに。


トマトP。やべぇ、りっちゃん可愛過ぎて悶え死ねる。 心は乙女なのに、皆のお母さんとか、どんだけ良い嫁さんだよ、りっちゃんwww


ミズナスP。なんか、ここ最近で一気にYES♪作品が増えたよーな?(バレンタインもそんな感じだったけ?) 白というか画面全体がすごくキラキラ輝いて、希望に溢れてるなぁ。複数の作品が存在するので、ここらへんで巡ってみるのもいいかもですね。


えーじP。その選択肢を選び取れる人はきっといる筈なんだ。オチもすっげー春香らしくていいなぁwww 良いモン魅せてもらったぜ、えーじP!


やまかずP。お、やまかずPのmy songのPV作品も二作目か。前作に比べてダンスPV的な印象強いかな。でも、どちらの作品もすっげー綺麗だなぁ。ステージでの光の使い方が本当に素晴らしいPさんだわ。


最東みんくP。これのリメイクをもってきたって事は、本番はどれだけのモンを投入する気だ、みんくPは・・・!?細かいところへの拘りも半端ねー。基本的にロベリツはネタという位置付けにしてるのですが(内容によりけり)、ガチだとマジ格好良いなぁ、ホントに。


影山P。おっさんホイホイ分からんwww が、意味は分からんでも滅茶苦茶楽しいな!てか、ネタなのか春香作品なのかどっちだwww


matuP。水樹さんにしてはかなり珍しい曲調なんだけど、それだけにやよいの雰囲気にとても合うなぁ。無邪気な可愛さがあっていい!てか、処女作で色々と盛り込み過ぎだよwww


でくすP。ニコマスデビューおめでとー!派手さはないのですが、柔らかい雰囲気が出ていて良い作品でしたっ!


でんP。うおおお、遂に完成されたんですねでんP・・・って、234作品とかマジかあぁぁ!!?この手の作品見るとホンマにニコマスの歴史とその物量には驚かされるなぁ・・・てか、殆ど全部の動画元分かったような気もするが、きっと気のせいにしたい。あと、鼻歌に聞こえなくなってくるのも突っ込まないぜ?(爆) 落ち着いたらゼノグラ全部見よっと。


宇垣P。ちょっと特別編・・・というか、デート編?あと、24時間の反省会もあるよ?


ntmP+こんにゃくP。美声だとか、絵が可愛いとか以前に、もう笑い転げるしかねぇな、このシリーズはwww


せん・りつP。この発想はなかったわ!ていうか、こ、これは・・・!?ビキニタイプだとマジでエロいwww


ゆP。てなわけで、中の人のネタ。うーむ、ネタとしてはわりとダーク(?)なネタなのに、BGMと真の手馴れた感のせいで、ギャグにしか見えんwww てか、この真のフラグ回避っぷリスゲーwww


ニ○スイP。作ってるもんもだが、広告とかドールとかも気になって仕方ねぇwww とりあえず、そのどら焼き12ダース売ってくれ(ん?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/324-4dc9b74c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

