スポンサーサイト


何のかんのと言っても。

 結局はここでだらだら喋るだけなんだけどさ。あと、時間そのものは別に負担じゃないんですよというか家でだと何も出来ないし。てか、対策だとか何処だとかそういう次元じゃなくて、あとは本番でどれだけやれるかって話。オンとオフでの切り替えさえしっかりできてれば、そうそう問題はないんですが・・・打たれ弱いからなぁ、俺(苦笑) まぁ、暫くはちょっとゆっくりやらせt・・・今までもそうだったな。


もくP。天国はここかアァァーッ!!? 


deadblue238P。静止画MAD+文字演出+ストーリー性= 大 好 物 。 悉く俺の趣味を突いてくるので俺歓喜www 俺だってサムネで特定余裕だったのさー!(対抗スンナ)


わるつP。あえて表情を見せず、また画面の切り替えとか上手いなぁ。三人の春香はそれぞれに意味がありそうだなぁ。


つかP。つかPのりっちゃんキター!そして、りっちゃん(少し早いけど)誕生日おめでとー!!てか、これは誕生祭よりも結婚祝いじゃないかと(笑) しっかし、アップの魅せ方と、リップシンクロ凄まじいな、おい!?ついでにループ仕様かwww


かわづP。この律子ねーちゃんは何処で会えますか? 衣装マニアックだったりそこはかとなく紳士用なのに、綺麗なかわづPに見えるあたりどーなのよwww ちくしょう、何度も言うけど、ホンマにガチで上手いのに紳士なPだわwww


ねこP。合唱がホンマに合う曲だわ、my songは。公式曲でもいくつかそういった曲は存在するけど、この曲は揃ったときの威力が半端ない。色々散財予定の今週で一緒に買おう。


白葉P。天使のような悪魔の組み合わせ。おま、これにあれの組み合わせとか、どんだけ殺戮兵器を投入してんの!!?


アセンもだけど、エンブレムの出来YABEEEE!!!これ、動き方にアイドルの特徴出せれば、マジで架空戦記出来るかも?


なんだっけP。あ、このリミックスすげーいいwww てか、ゲーム楽曲は改めて聴き込むと本当に素敵な曲ばっかりだ。


ダニ以下P。壊れてるのがデフォなんですか、ダニ以下Pwww こう普段は真面目だったりクールな娘がちょっとだけ赤らめてるのって萌えじゃね?


聖上P。しかしこの子安ノリノリである。 てか、音源全部分かる奴は(色々な意味で)ヤバいだろwww


あ、なんか快感を感じてきt(ry 音声入るとわりとマジでフルヴォッコなんすがwww


台詞上手いなぁ。電王もだけど、平成仮面ライダー見たいなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/326-74a5e5c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

