スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

律子生誕祭。

律子生誕祭50

りっちゃん、誕生日おめでとう!!


 生誕祭の中でも相当な盛り上がりを見せているりっちゃん生誕祭!ここに貼ってる作品以外にも沢山の作品達があるので、タグ『6月23日は律子の誕生祭』で巡ってみましょう!


最東みんくP。最東みんくの妻の最東律子です。それ以外に何を言えとwww おめでとー!りっちゃーん!!



DSP。DSPのりっちゃんへのプレゼントはなんと二つの物語で、それぞれでりっちゃん視点とP視点になっています。紙芝居でもダンスPVでも、DSPの作品はあったかいなぁ。


ほっちP。普段はあんだけしっかりしてるのに、こんな可愛い顔されたら、そりゃ一発ですっ転ぶわwww 凄くコミカルな作品で、楽しい作品です!


じゃんP。懐かしいと思った俺は辛うじておっさんじゃない、おっさんじゃないよね・・・?←おっさんです。 それはさておき・・・・・・えー、毎度言ってるけど、喋るネタ思い浮かばんwww 衣装やステージ替えの魅せ方、天候というか四季の移り変わりの演出、またダンスシンクロや画面構成上手過ぎる。てか、序盤のあの三人が斜めに立ってるのって、本来は存在しないアングルだったよーな・・・?


よつばねぎP。まさかの『』配信だったからなぁ・・・(笑) このままMAのオリジナル曲配信は・・・無理か。それはさておき。眼鏡があってもなくても、髪型がなんでもりっちゃんは可愛いんじゃあぁぁ!!


tloP。ノーマルPVに見せかけた大変ムーディなりっちゃん作品。しっとりとりっちゃんが歌い上げてくれます・・・てか、投稿時間が凄過ぎるだろ。


faithP。なんと凛々しいりっちゃんじゃないか!可愛いだけが女の子じゃないんだぜ?


トカチP。同じユニットを、異なる衣装とステージで交互に魅せてるのが面白いなぁ。可愛さと格好良さが同居してる。ダンスシンクロと画面の切り替えが気持ち良いです!


さちクマP。ガチなのにネタなのにやっぱりガチ・・・と思いたい作品(爆) でもやっぱネタかなぁ、これ(遠い目) でも、いっぱいの愛は感じたんだぜ! りっちゃんと過ごした日々が見えるなぁ。



のぽぽんP。実際、真とタメ張れるぐらいにダンスオンリーで魅せられるのってりっちゃんぐらいだよなぁ。ダンスホールのような光の使い方がうめー・・・てか、洋楽と光の組み合わせ本当に上手い。


ヤマネコP。三人のりっちゃんのそれぞれの魅力がいっぱい詰まった作品で、不意打ちで死ねるよ?


aramaxP。りっちゃーん!俺だー!サラダ作ってくれー!タイトルと違って、内容は気持ちの良いダンスシンクロ作品・・・あー、和むなぁ。なんで、所帯じみた曲がこんなに似合うんだwww


アジャP。生誕祭不思議現象・・・なんでかMAオリジナル曲が少ないんだよなぁ。いっぱいのりっちゃんの姿が見れますよ?


夕日P。なんでボトムズなんだよwww ネタかと思ったら無駄にうめーwww や、局所的にネタ要素はあるんですが、慣れてくるとガチに見えてきて困る(笑)


sukehiroP。ふははは二勝もしたぜっ!・・・五戦中のですが orz


コムPと765プロの従業員の方々。えらく美人なりっちゃんが多いのに、ネタも多いなwww だがそれがいい。


ルゴールP。誕生祭と言えば忘れちゃいけない、ルゴールPからの贈り物。今回はとある絵師も協力されたようですwww だーれーかーなー(棒読み)


テトリスP。毎度おなじみテトリスPの誕生祭作品でございます。てーか、文字作るだけでもすげーのに、どうやったらそういう発想が出来るのかと小一時間ほど問い詰めt(ry


GBRP。悪い事は言わん、GBRPの作品はこれだけ見て引き返せ、今日だけは(爆) 素直になれないりっちゃんの淡い恋心・・・乙女だなぁwww あと、背中こつんは反則(萌え的な意味で)


嵐山P。律子アフターですね、分かりまs(ry ていうか、俺は何故に12分間も永遠と他人のイチャイチャを見なければならないんでしょーか?(エエ笑顔) あと、後半は画面直視できねーwww


絵本みたいな作風で、見ててほのぼのとしてくるなぁ。出会えて、良かったよ!


765_16P。人形劇ならぬピンキー劇場。こういうのもいいねwww あと、ラジオ聴いてないので、内容も新鮮だなぁ。


おるとまP。ロベリツでこんだけ可愛いとか反則過ぎる・・・!デカルチャアァァー!!


さいちんP。おお、遂にここまで来られましたか!個人的にはガンプラだけでなく、フィギュアも弄ってみたいんだよなぁ・・・魔改造じゃないよ?


GBRP。ぴよちゃん自重しろやwww てか、モザイク外す方法どk・・・って、やっぱりかよwww


latisP。りっちゃん生誕祭につきりっちゃん尽くしですね・・・前半数人狙い過ぎwww てか、アウトオォォー!!・・・ふぅ。


たろうP。何しに来たんだ、たろうPよwww ってわけで、たろうPによるいつものアレです(笑) 相変わらず左コメうぜぇwww


胸国の守護者P。・・・(゚Д゚;)ナニコレ? 意味が分からんとしか言えねーYO!


GBRP。うん、きっとアンタだけだ(エエ笑顔) こっち見んなwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/329-f0e4c6b7

Comment

sukehiro

ものすごい数の動画で感激しているsukehiroです。
正解2問でしたか。
目が慣れてくる後半あたりが見つけられるみたいですね~
  • URL
  • 2008/06/24 20:59

管理人。

元々、生誕祭はかなりの数がアップされるんですが、りっちゃん生誕祭は相当数が上がってて、嬉しい悲鳴を上げながら巡ってましたwww もっと貼りたかったんですが、気力尽きてしまいました(殴
ですねぇ・・・最初なんかは全く見つけられず、解答の度に凹んでました。全問正解できる人がホンマ凄いですねぇ。
  • URL
  • 2008/06/24 23:27

じゃん

紹介ありがとうございます。
今までの自分の作品の中で一番コメント群に年齢を感じましたw
この曲で作った自分ももう…なんですが。

あのアングルはL4Uなら普通にマニュアルで撮れるんですが、
(真をアップの左側から映すカメラ)
あの場面は実はセンターのキャラが一番奥に移動しているんです。
なので順番を入れ替えたユニットを別に作って撮影しました。
  • URL
  • 2008/06/25 00:50

管理人。

おっさんじゃないですが(←ここ強調www)、あまりの懐かしさにホイホイと釣られました。J-POPは最近の曲よりも、90年代が馴染み深いですからねぇ・・・さて、じゃんPの年齢がどれくらいなのか非常に気になりますwww
あー、それで妙な印象を受けたのかなぁ。むぅ、アングルよりも立ち位置が違うんですね・・・見る側としては、普段はそこまで意識してないものの、Pさんは多くの拘りをもって製作されてるのを、改めて感じます。や、本当に自然過ぎて全く分からんかったです、はい。
  • URL
  • 2008/06/26 00:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。