スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中毒です。

ニコニコに入り浸りすぎて色々とヤバい。
 ぶっちゃけ、ここ数日ニコニコ動画見過ぎてるせいでちょっと生活とかその他諸々が崩れまくっています。正直、最初は全くもって息抜き程度で見る程度だったのですが、気が付けばニコニコ動画ばっか見てます。まあコメント書き込みだけは何とか抑えてますが、そろそろ突っ込み入れかねない自分がいますというか多分二三日したらやってる(ぉ しかし、これ、そろそろ自重しないといけな・・・あかん、自重とか言ってる時点でもう手遅れですか・・・。とはいえ、本気で止めないとやばいので、時間制限もしくは作業BGMに抑えておこうと思います・・・多分。
 あーしかし、本当にニコニコ見てると時間忘れて笑いまくってますねー。自分のノリがコメント群と重なったときには蝶・サイコー!・・・失礼。非常にテンションが上がりますねwww ・・・失礼。何ともいえない連帯感が生まれて楽しいこと楽しい事。まあ、反面アンチとか空気読めないコメントとかあるとテンション下がりまくるわけですが。
 取り合えず、最初はなのは関連のネタばっか見ていたのが、気が付けば手当たり次第になってる自分の今後に怯えつつ、今日もまたいってきm(SLB

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/33-171349dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。