スポンサーサイト


赤ビキニに白ビキニときたら、あとは春香さんに黒をだn(殴

 というわけで、本日はDLC祭!・・・元気だな、みんな(笑) あと、非公開コメを下さった二方になのですが、返信は少しお時間を下さい。ちょっと、今週はドタバタしてて落ち着いて返信出来ないかもです。すみません・・・!


みそP+nullP。nullPのマッシュアップ作品をみそPに動画を作られたようです。元々みそPが音ゲーMADなPさんで、マッシュアップも音ゲー使ってるから親和性いいなぁ。曲もマッシュアップって知らないとアレンジにしか聞こえん。無機的な印象があったけど、映像で花があったりして、お洒落な作品だなぁ。


No.0P。処女作からまた難しい選曲してくるなぁ・・・と思っていたら、シンクロいいな。長めの作品で、ダンスシンクロオンリーだけど、カメラの切り替えが気持ち良いですねぇ。デビューおめでとう!


くろむP。やよいと真美の幼稚園の発表会?(笑) 二人の発表会みたいで可愛くて、楽しくていいなぁ。


G様P。ノリノリで歌って踊るやよいがイイですね!というか、ホンマにG様Pがこういう可愛い作品を連発するようになるとは昔は思いもせないんだ(笑) 可愛いは正義!


きゃのんP。相変わらずきゃのんPの真は格好良いかと思ったらすんげー可愛いから困るwww あと、最後の真スマイルは反則過ぎる・・・!


うえっちP。衣装合成が最早当たり前なのが怖ぇよ(笑) で、そういうのが出来るからこそ、こういう作品も出てくるわなぁ。リレ自体が物語性強い楽曲だから、そこらへんも妄想したり・・・って、ラストの結末そっちかー!!


蔵人P。日頃ニコマス見てないからこそ、出来る絵作りってのはあるんだろな、と。ニコマスばっかり見てて、目が肥えるってのは正しくもあり、勘違いでもあると思う。少なくとも、俺はそう自分に戒めるようにしてます。


再現系になるのかな?(名前だけは聞いた事がある) いおりんかっけー!アクションシーンとか滅茶苦茶動くなぁ・・・と、マジなとこはマジなのに、ネタ部分が卑怯だwww 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/330-4809accf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

