スポンサーサイト


更新・・・すんのかなぁ?

 DLC動画多過ぎるわっwww 巡るだけで疲れたので、縮小更新てか、変態紳士向け多過ぎだ(爆) しかし、今回の水着はマジでエロス全開。上位組の谷間美しさはもとより、ロリっ子ですら思わずハァハァドキッとさせられちまったぜ・・・!


雄鳥P。策士な小鳥さんも好きですが、乙女な小鳥さんも大好きな俺であった。Pの台詞がいちいちくっせーwww だがそれがいい。


観月P。MLの販促PVメドレー。どれも単品としてみたいぐらいに力入ってていいなぁ。my song版の販促PVも未見の方は合わせてどぞ。タイミングよければ明日買えるかな。


OGOP。この美乳は俺専用。異論は断じて認めん。 ・・・いや、疲れてんのよ。春香ー、俺だー、ぱふぱふしてくれえぇぇー・・・(駄目だこの馬鹿)


カカオP。水着のインパクトが凄まじいから、印象薄かったけど、法被も可愛いな・・・改めて見て吃驚した。てーか、わっほい=赤ビキニのイメージがあったけど、法被だと更に原曲のイメージが(笑) 


SSMP。DLCでは毎度御馴染みになりつつある、SSMPのDLCメドレー。リミックスは殆ど知らないのですが、SSMPは新曲以外の組み合わせでやってくれるので重宝してるのです・・・組み合わせ良いしね。ポジティブAと法被の組み合わせ完璧過ぎる。


TAKAP。真正面しかねーとかどうよwww ドアップよか恥ずかしいわwww


魔汁P。

てってってーP。
水着ばっか見てたから(殴)、あんまり『』動画見てなかったり。流石に今までの新曲3曲が色々と凄かったから、Pさんの反応は結構微妙な感じは受けるかな。普通に可愛いと思うんだけどなぁ。


さくらばP。またアンタかwww なんか、俺、このPの変態紳士動画見る度に伊織に対してのフェチ衣装が増えてる気がs(de変態ー!


たろうP。心なしかいつもよりテンション高くね?(笑) 定番だがやっぱり言っておこう。きめぇwww


時雨P。家でイチャつけバカップルどもがwww
時『意地があんだよ、72にはなぁ!』
千『表出ろ』

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/331-02e1fe79

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

