スポンサーサイト


ようは気合ってこったろー!!

 でもやっぱり、手一杯。まぁ、空元気でもないよりはマシかと思う今日この頃。とりあえず、明日乗り切ればまたのらりくらりと(時間的には)過ごせるかな。ちなみに、中の人の最終血戦(予定)は、七月二日だったりする・・・千早ー!俺だー!お前の胸を貸してくr(どんがらがっしゃーん


オレスコP。再現系・・・じゃねぇな、コメ見る限り。ってことは、曲だけでこのネタ思い付いたのかぁ。アイドル紹介動画なんだけど、所謂ギャルゲ系ではない、滅茶苦茶お洒落で格好良い!!


chaosP。ああ、似合い過ぎるとか思ったら中の人歌ってたのか(笑) えー、しかし似合い過ぎだろあずささんもといちあキングwww


影山P。ある意味、公式より公式らしいなぁ、おいwww


まんまP。この背中には惚れざるを得ない・・・!ACMっていえば、わりとあずささんがメイン張ってるイメージがあるんだけど、真がメインだと凛々しいなぁ。ダンス以外にも色々な演出があるのも良いなぁ・・・別に裸で興奮してn(ry あと、のヮのさん自重www


まっつP。海外から帰還してさっそくのアップですか、まっつPww 雷光の中で踊る真美が格好良いな!ダンス部分にシンクロ以外に色々な演出を入れてて、しかも全部違うから見てて飽きないなぁ。特に後半のラッシュは気持ち良し!


まりもP。あ、今回はガチで統一って、はるまこでも綺麗なまりもPだったような気もしたけど多分気のせいじゃないかもしれなくもない(爆) それはさておき。千早に送る千早の歌声。かつてなのか、いつかなのか、どこかの千早なのかは分かりませんけど、ね。歌詞に合わせた演出も面白いですよ。


めるりP。あかん、脳内であの声が再生されるwww しかも、台詞が本当にまんまだwww 


哀れな小羊P。ま た ア ン タ か 。 今回のDLCが始まってからの、小羊Pの暴走もとい爆走っぷりは素敵過ぎるというか変態衣装は殆どアンタじゃないのかとwww あと、パンキッシュ春香に釣られるのは俺のジャスティス!


さりゅーとP。セミロングは絶対正義イィィ!!こうさ、短い髪だった子がロングになったり、髪を解いたりしてストレートになるのに弱いのよwww


ああ、確かにこういう状態ならああいう会話しそうだwww てか、なんだこのまったりカオス。


小鳥よしおP。俺らを巻き込むなというか良い話にしようとすんじゃねー!www しかし、のヮのさん可愛過ぎる!なでなでしt・・・ちょっと悩むな(爆)


うんこうP。ニコニコでは定番ネタだけど、アイマスだと数わりと少ない上に、声弄りは基本的にとかちの独壇場になる傾向あるんだけど、まさか雪歩とはなぁ(笑) しかも映像も中々にカオスですなwww


景山P。自演乙www でもさ、わりと大人になったちーちゃんはでっかくてもいいと思うんだ!・・・・・・無理か。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/334-75f0e0c2

Comment

9to5

空元気でも元気には違いない訳でそれを出せるって言うのは凄く良い事なんじゃないかと思いますよ。

って事で9to5でございます。
そしてちーちゃんは、まな板なのが良い事ではないかと思う今日この頃です。
  • URL
  • 2008/06/28 21:26

管理人。

駄目だとか無理だとか思うのはまだしも、それで自分を追い詰めたら出せるものも出せないし、どんどんしんどくなっていくだけだったので、とりあえず、自分から動けるくらいの元気は何とか出しておこうと。まぁ、無理だー!とか胃がー!とか叫びまくったり、ちょっとした事で凹んでる今日この頃ですがwww

千早だからこそまな板、まな板であるからこその千早ですね、分かりまs(9393
  • URL
  • 2008/06/29 22:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

