

就活する学生はプレッシャーに弱くて面接を思うとすぐ胃が痛くなるの(長ッ

 明日は一大決戦につき、ここらで離脱します!コメント書けてない作品もありますが、以前の分も合わせて明日以降必ず・・・!てか、胃があぁぁー!!あと、今月は定期考査があるので、その時期も今と似たような感じかもです。ま、オフを蔑ろにするわけにもいかんしね。


六歳児P。なんだこの中毒性www 声弄り系でしかも元の音源は全部自作とかマジでか!シンクロもうめーてか、アマミゴールドってwww


まーずP。春香は普通に可愛い。以上!・・・ん、なんここの台詞前にも言ったよーな・・・?ま、いいや。春香可愛いよ春香。


ちつぷP。


TAKAP。


まつやんP。ゆきまこによる再現作品。元ネタの絵柄の再現度合いと、アイマスネタの仕込みがいいなぁ。


おっさんホイホイだから分からん!が、楽しそうだからいいやwww


カルミナP。




蔵人P。


そーすけP。


sitaP。アイマス楽曲の原曲でこんなんあったけ?とか思ってたら、BGMのアレンジか。二週目に入ってようやく気付いた。


ntmP+みなみむきP+h氏+**P。貴方達、合作頑張り過ぎですwww ごはんうめーwww


ぎょP+おきな。P+小町P。


museP。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/338-16768463

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

