

試運転中。

 やれるだけのことはやった。出せるものは全部出した。これで駄目なら・・・もう知らん。

【色々雑感】
・アヴァランチエクシアが10日発売かー・・・また在庫増えるね!(エエ笑顔)
・クロノトリガー移植ktkr!って、DSかよ!?
・ヴェスペリアの映像見てたらやりたくなった。けど、時間があぁぁ!
・OGも外伝も中古でえらく安くてレジに行きかけた。けど、時間があぁぁ!
・アルトアイゼン・リーゼ欲しいけど、密林かコトブキヤ本店でしかねえぇぇ!
・ユニコーン4巻特装版も密林しかねえぇぇ!
・最近東方全くしてない。いっそ製品買って逃げられないようにするk(ry
・悪ノ派生とココロ・キセキ見てからというもの、かなりヴォカロに引っ張られつつったり。あんまり見れてないけど。てか、別ジャンルだとランキングってかなり重宝するなぁ。
え?なに?ヴォカロのカラオケって、そんなに増えてんの!?
・ところで、いつになったらマイリストは整理できるんだべ?

【ま、とりあえずだな】
 どーにも感覚鈍ってるから、妙な感じである。オフで胃が痛過ぎてブログも殆ど巡ってないから、イマイチ最近の流れが良く分からんとです。ま、結果的に頭冷やせたからいいんだけどさ。もうちょっと冷却期間置くかな。やはり、自分が楽しめてなんぼでしょ。作り手も、見る側も。んむ、そこを忘れちゃいかんなと再認識。




ドットるマスターの第二回が遂に・・・!第一回以上に質も量もパワーアップしてます!ちみっこくて可愛いものから、がんがん動きまくるものまで沢山ありますよ!


春香がすっげ可愛いwww 処女作から春香の可愛さをちゃんと魅せてくれるとか素晴らし過ぎるんだぜ!ダンスシンクロや、雰囲気の可愛さ、また間奏のえこPフォントの使い方も上手いなぁ。


ウィンウィンP。処女作のあまりの衝撃っぷりに、ネタ系Pの道を突っ走るのかと思いきや、こんなガチ作品を投入してくるとは・・・!春香ENDをモチーフにした作品で、所謂ニコマス的な作品としては初と思われるのですが、なんというか静かな終わりを感じるなぁ。あー駄目だ、こういう作品は見てて辛いっすよ。


Black-P。どっかで見たことある雰囲気とかコメだなとか思ったら、UCCのブラックのPかwww 基本的には、かなりガチの雰囲気をもった作品で、明度と再度を落とした春香のダンス、実写のバンド映像、文字演出など和風系のバンドのヴォーカルやってるような春香が見れるのですが、歌詞とか映像でのヮの出しまくったり、てかそもそも作品名からにして色々と詐欺だろがwww


むーむーP。洋楽なんで最初はどういう作品なのか分かり難いってのが、正直な感想だったんですが、和訳を踏まえて見てみると、なるほどなぁと思うシーンがいっぱいあるなぁ。憧れは道標であって、ゴールじゃない。そして、自分のゴールは誰かの道標の先にはないんだよとか思ってみたり。あと、ソニックに関する演出あるけど、そっちは分からんwww


タカシP。タカシPのブログ記事にもあったのですが、確かに春香トゥルーEDだけは、どれだけIFを考えても喪失という結果が付いて回るんだよなぁ。というよりも、そういう要素を全て背負わされてしまってるのかなとか思ったり。なまじ可愛い絵柄(?)なだけに、見てるの辛過ぎて何も書けんです、この作品。


ねんどP。ドット版(影ナレドP)に続いて今度はねんど版かあぁぁー!! こっちも再現度合いというか、二次元→三次元だってのもすげーよなぁ。


かんどるまP。そういや、双子だからって声まで同じになるもんなのかとか思ったんだけど、現実の双子ってどうなんだろ?それはさておき。擬似的なとかちハモリなわけですが、こぶちが更にひどくなってる気がががが。


時雨P。←もういっそP名書かずに千早バカって書こうと思った(いつもか) 突っ込んだら負けというかこのバカップルに関わった時点で負けだわwww 勝手にイチャついとけ、ばーかばーかwww


ちんすこうP。誰か俺の代わりにツッコミいれてくれ。 アイマス成分何処いったwww 技術不法投棄し過ぎwww 再現度合いおかしいwww てか、この作品の存在自体がおかしいわwww


サムネエエェェェー!! 谷間とか絡み合ってるのもいいけど、こうね、おっぱい同士がくっついてるのって、とっても興奮しませんk(黙れ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/339-918098ea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

