スポンサーサイト


大勝利!!!(遅いよ)


うおわぁいえぁああぁぁぁ就職先決定いいぃぃぃ――ッ!!!!

【たとえ明日終わっても】
 今日やる事は変わらないのです。さーて、楽しむか!今この瞬間を、さ。


雄鳥P。ニヤニヤニヤニy 小鳥さん可愛過ぎるだろがwww てか、なんだこの中学生バカップルはwww


マクロスF×アイマスならば楽曲のコラボだろう・・・そう思ってた時期が俺にもありました。ていうか、そういうネタかよwww

【んー・・・ま、しゃーないか】
 どうにもニコでの削除動画が加速度的に増えそう・・・てか、事実上壊滅かな、これは。まぁ、来るべき時が来たというか今更かと思ったりもするんだけど。どれだけ声高に叫んだところで、現状においてMADという存在は真っ黒なわけで、そもそも事ここに至るまで放置されてきた事が奇跡みたいなもんだし、ここまでMADが認知された事が異常。それはニコマスにおいても同様(削除動画について触れてこなかったのもこの辺もあったり)(あと、自分の汚い言葉で価値を下げたくなかった)で、いつかは来るものがやって来たんだろう、と。まぁ、アイマスというコンテンツが良くも悪くもニコニコに依存してる面が多分にあるので映像面からはさておき、やはり楽曲方面からの削除は増えるのではないかと。といっても、実際にどうなるのかはその時になってみないと分からないですが。ニコマスは他のジャンルに比べて楽曲からの削除が少ない感があるので、生き残る可能性は他に比べれば高いのではないかと淡い期待も抱いてたり。
 んー、現段階ではzoomeが避難地候補としては最有力のようですが、ニコニコからzoomeに本格的に移動した場合、ここでアイマスMADに触れる事は一切ないと思われます。俺がアイマスMADを追えたのは、ひとえにニコニコの検索の容易さというものが大きいので、それと同等クラスの検索の容易さがなければ厳しい。勿論、個人で見る分には(頻度は落ちても)そう問題はないと思いますが、ブログで喋るというものは恐らく無理かと。まあ、正味なところ、見るに耐えなかったり気分を害するコメントが増えてたり、また再生数やランキングに興味がなくなってる時点で、ニコニコにおいてそういう機能に関しては必要としてない(全否定かい)ってのが本音なわけで、探しやすければ何処でもいいんだけど。でもまぁ、なるようにしかならんわなぁ、というのが結論になるかな、やっぱ。そん時はそん時で考えればいいや。そんくらいの覚悟は皆あっただろうし・・・や、理解は出来ても納得出来ないってのもやっぱり本音なんすけどね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/340-21029293

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/03 19:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/03 20:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/03 21:47

ディープ

就職おめーーー!!!!!!!!!!

で喜んで書き込みしてもまぁ喜んでばかりもいられないという記事がw
まぁなるようになるでしょうとしか言いようがないですねぇ。
  • URL
  • 2008/07/03 22:41
  • Edit

平良

おぉ!就職決定おめでとうございます!!
そして就職活動大変だったと思います。
お疲れ様でした!!

削除動画については、おっしゃられているようになるようにしかなりませんよね。
コレばっかりはどうにも・・・
  • URL
  • 2008/07/03 23:02

管理人。

皆様、お祝いのお言葉をありがとうございます・・・!しかし、どうしてこういう日に、こういう話題が出るかなぁ(汗)

>う~ん・・・なんかすごく~ の方へ。
あ、何か凄くありがたいお言葉を・・・!ニコマスPは殆どが自分より年上の方だと思われるので、同年代というだけでも親近感が凄くあります(俺は一浪してたので、もしかしたら同い年かもですね) オンでもオフでも、企業が決まっていたり、また社会人一年目の話を見聞きして焦ったりしましたが、なんとかここまでこれました。

>節目といえば・・・ の方へ。
紆余曲折ありましたが、なんとかここまでこれました。ただ、それはあくまでスタートラインが引かれただけであって、そこに立てるよう気を引き締めていこうと思います。とりあえずは、今月にある定期テストとか(殴
ニコマス削除は結構微妙なラインですから・・・映像方面が主なイメージがあるので、楽曲方面は読めないってのが正直なところです。

>お祝いの~ の方へ。
・・・!・・・!!・・・・!!!(←悶え過ぎて声が出ない人)
ちょっと全力で抱き締めてきます!!ありがとうございますですー!!

>ディープP。
朝に連絡貰って嬉しさ満開だったのに、帰ってから見た内容がコレですからねぇ(汗)(噂は聞いてましたが)
まぁ、本当にその状況になった時に考えるしかない、としか言えないのが何とも。

>平良P。
自分の考えや覚悟の甘さとかあって、ちょっと長引いてしまいましたが、とりあえずは胸を撫で下ろしています。お祝いのお言葉ありがとうございます!
今まで続いてきたのが奇跡的だったとはいえ、いざなくなるかもとなると、やはり口惜しいですね・・・何とか生き残って欲しいものですが・・・。
  • URL
  • 2008/07/03 23:44

せら

就職おめでとーーーーー!!!!

…何か、リアルで泣けてきました…。
他人事に思えない感じです。
ああ!ホントに良かったぁ!!
この日が来るのず~っと待ってたよ!

しっかし、タイミング悪いですね。動画の削除?ココの記事で初めて知りました。
…うう、フルの関係でせらの再度アカ停も時間の問題かもしれない。
ま、でもケ・セラ・セラって事で。

鏡月さんの就職決定と話は別ですから、せらは今、素直にお祝いしたいです。
今まで本っっ当にお疲れ様でした!やっと落ち着けましたねw
またこれからも大変かもしれないですが、がんばって下さいね。
  • URL
  • 2008/07/04 00:41

まっつP

就職決定と聞いて。
おめでとおおおおお!

これで君も立派な社会人!俺見たく、ダメ社会人にならないようにね!!

東洋人

就職決定おめでとおおおおおお!!
さあこれから思い切り遊ぶんだ!!
・・・と言いたい所ですが多分研究の遅れを取り戻すのに忙殺されるのかな・・・.
・・・べ,べつに自分がそうだっていうわけじゃないんだからね!

削除関連はまあなるようにしかならないでしょうし,大人しく待つことにします.
  • URL
  • 2008/07/05 00:32
  • Edit

管理人。

>せらP
色々とご迷惑をお掛けしてて、すみませんでした・・・!や、本当に色々な方に励ましていただいて、その度に救われてきました。本当にありがとうございます!
蓋を開けてみれば、ニコマス的には殆ど影響はなかったみたいですが、まだまだ予断を許さない状況みたいですね。まぁ、お互いにいがみ合うのではなく、良い方向に向かってくれればとは思います。

>まっつP。
ありがとうございます!!
駄目社会人になる前に、既に駄目人間なんで全く問題ないっす!(駄

>東洋人P
ようやっと東洋人Pに追いつけました!!東洋人Pのブログで決定の方を見たとき、画面の向こうで倒れ臥していたのはここだけの秘密。自分の場合は移動時間が3時間あるので、むしろそっちで色々と削られてる感があります。や、研究もかなりひぃひぃ言ってるんですが(笑)
  • URL
  • 2008/07/06 01:25

RDG

遅ればせながら,就職おめー!!
やっと書くことができた

めでたいですなあ,実にめでたい!
リアル生活がなかなか大変なようですが,ニコマスで楽しい時間が訪れてほしいなあと思います! 
  • URL
  • 2008/07/08 00:03

管理人。

ありがとうございまーすwww
月末は流石にアレでしたが、それ以外では、それなりに安定したサイクルなので、上手く折り合いをつけながら、楽しんでいこうと思いますです、はい。てか、定期考査いつだっけー!!?(駄目だコイツ
  • URL
  • 2008/07/08 00:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

