スポンサーサイト


大山鳴動して鼠一匹。

 だといいんだけどねぇ。ニコ動全体ではそれ相応の削除があった模様ですが、ニコマスとしては殆どそういう事はなかったみたいですね。まぁ、でも個人的には見る専の人には良い機会になったのではないかと。存在して当たり前というものではないんだよ、と。今回の一件で、ニコマス、ひいてはPさんや作品、またアイマスMADという存在への考えを振り返って欲しいという想いはありますが・・・ま、一先ずは存続してくれた事を喜ぶとしましょう。とはいえ、本格的な削除はこれからみたいですが。
 んで、ニコニコも何か色々始まったみたいですね。今の所、ニコマス界ではコミュニティで動きがあるみたいですが、俺は今んとこ入る予定も作る予定もないかなぁ。というか、ぶっちゃけリアルが忙しいんで、見るので手一杯てのが正直なところっす(汗) 最近ブログまた巡れてねーしなぁ。8月に入らないと落ち着かないか。ま、このブログ自体がある意味コミュニティみたいなもんだと思いますし、ぶっちゃけ、紹介系(と感想系)の中でも、俺自身含めてかなり内側にベクトルが向いてるしね、ここの場合。やっぱ、誰かの為とか何かの為ってのが苦手なんすよ。結果的にそうなってるのならば良いとは思いますけどね。ま、適度に外を気にしながらも、てけとーにやってきますwww


ジアースP。アイマス×FFTでデビューされたジアースPですが、貴方どんだけ多才なんすか。 攻殻の持つ電子的なイメージをダンス部分で出したり、またそこでモニターなどのオブジェを追加するだけでなく、元OPのパロを手描きで再現するなど・・・これ、どっちかだけでもやっても相当なもんだよなぁ。再現系なんだけど、それだけではないってのがすげー・・・。


おきな。P。春香ちゃあああああぁぁぁぁん!!! まー、ある意味おきな。Pの十八番っちゃあ、そうなんだが、やっぱおきな。Pの春香はアイドルしてて可愛いねwww


男坂P。前作から一転、やっぱりの男坂Pサムネキターwww んで、内容と全く関係ないのも相変わらずであるwww リズミカルな演出が楽しい、大変可愛らしい千早作品ですよー!


リンP。所謂”アイドルマスター”という作品を包括した系列の作品、かな。H.M.Dの有無で、強烈に印象変わるな・・・”こちら”を認識してるアイドルであり、彼女達の本音、もしくは無機物の象徴。その下にあるのは微笑みか嘲笑か悲哀か・・・何なんだろねぇ。コミュや選択肢の繰り返しが辛いな。まー不思議なもんで、やればやるほどリセットプレイって出来なくなるんですよね、アイドルマスターってゲームは。


デビューおめでとう!!つーか、処女作なのに雰囲気作りもシンクロもうめー!! 楽曲が持つ華やかさが伝わってくるんだぜ!


TAKAP。ついに貴方も100本突破になりましたかwww もう何も言うまい。幸せになってくれぃwww てか、それを自分で言うなwww


ねこP。あー、聴いた事のない音源だと思ったら、そういう組み合わせかー。いおみきによる衣装ショーですね!次々と変わっていく二人の姿に悶えればいいと思うよ?


観月P。ここ最近の二作が販促作品だったから・・・って、これも販促になるのか(笑) それはさておき。ダンスPVであり、雪歩との一年を振り返る作品でもあり・・・雰囲気作り上手いなぁ。ビデオ撮影の描写が何でか泣けた。


蒼い子P。インスト系作品っぽくていいなぁ。ダンスPV・・・特にエフェクトとか殆どない作品でも、カメラワークやまた文字演出なんかで十分化けるってのは多いと思うんだ。


さばやんP。なんか、やよいが絡むと千早は素敵に暴走すんなぁ(笑)


sukehiroP。うっぎゃあああああああああああ!!(悶絶)(ホンマに使ってらっしゃるよ!?) しかし、プロレス技が必殺技っつー正義のヒロインも凄いよなぁ(笑)


マジでかあああぁぁー!!? ある意味、アイマスMADの極地だわ・・・歌って欲しい、踊って欲しいってのが原点なんだから、そら一から揃えられるなら、それに越したことはねぇわなというかすげーwww


色々とひでぇwww クリックした段階ではきれいな作品なんかなぁ、とか思ってたのに、なんだこのネタのオンパレードwww あ、終盤はきれいなゆきまこが見れますよ?


ゆP。この発想はなかった。アイドルがPって律子以外ではそう思い浮かばないからなぁ・・・まぁ、ゆPって事で結局はあの三人が色々ともってくんですが(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/342-37d04563

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/06 09:16

sukehiro

紹介ありがとうございます!
使わせていただきましたwww

1話が遠い…
がんばらねば!
  • URL
  • 2008/07/06 18:46

管理人。

>遅くなりましたが~ の方へ。
お祝いの言葉、ありがとうございますー!
どたばたしてて治ってた事に気付いてなかったんですが(殴)、目の方は夏前辺りで治ってたみたいです。PCの使用時間増加と、あとは環境の変化によるものだったのかな、と思いますが、ご心配をおかけしました。
火狐は今の所、まだ様子見ですが、アドオンが問題なく動作するようだったら導入するかもしれません。ま、基本的に視聴以外はしてないので、動作は大丈夫だと思うのですが。
基本的にちょっとした事でぐらぐら揺れる人間ですが、まぁてきとーにぶらぶらやってきますです、はい。付かず離れずがちょうど良いのかもしれません。

>sukehiroP。
半ば冗談だろうとか思ってたのに、あの文章流れた瞬間、PC前で突っ伏しましたよwww 長い道のりかと思いますが、wktkしながら待ってます!というか、リッチャンダーのプロレス技能どんどん上がってねーですかwww
  • URL
  • 2008/07/07 00:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

