

今週アヴァランチ発売だ。

 丸一日何も予定が入っていないフルタイム休息日が欲しいです。とりあえず、今日はバイトで連続シフト入って、来週休息日ゲット!・・・定期考査直前だけどね!orz  しっかし、今週は本当に怒涛の一週間だったべ。明日からは平穏な日々である事を祈るばかりです・・・・・・無理か。あー、考査対策どうしたもんかねぇ。

【コミュねぇ・・・】
 ちょこっと繋いでるブログに顔出してみたけど、結構みんな入ってるみたい。んーでもこれって、諸刃の剣な気もするんだよなぁ。や、引き篭もり系雑感ブログやってる人間が言うのもアレですが、これ明らかに外向けよりも内向けだと思うので、今後の進展によってはニコマスの界隈が縮小、あるいは核化するんじゃないかと。んー、まぁ始まったばかりで発展するのか衰退するのかすら分からないし、、たぶん杞憂だとは思うんだけど、それでも現状のニコマス界隈を見ると、先行きはちょっと怖い。視点を統一するなんてナンセンスだけど、かといって全員がてんでバラバラの方向を見て、空中分解したらそれこそ意味ないわけで。常々抱いている違和感というか歪さが肥大化しなければいいんだけどねぇ。なんか、先に進もうとか色々議論や企画をするのもいいと思うけど、それ以前に根っこの部分を見落としてるんじゃないかな、って不安になるときがあるんだよなぁ・・・あー、なんか頭悪かったり曖昧な文章ですんません。でもさ、変わらなきゃいけないのは、思い出さなければいけないのは、いったい誰なんだろうねぇ。



ディスク愚民P。遂に本編キター!って長いわwww 仮面ライダー響鬼の世界観で、やよいと、そしてアイドル達が紡ぐ物語。未見の人(ちなみ俺もあんまり知らない)でも、この紙芝居としても十二分に楽しめる作品ですが、響鬼を知ってる人は台詞やシーンの元が分かると思われるので、そこらへんに思いを馳せるのも良いかと。ていうか、春香さんが良過ぎるだろうがああああ!!!ガチとしてもネタとしても楽しめる、これは良いエンターテイメントです。


satodaiP。ロボアニメと聴いちゃ黙ってられんぜ!! 元ネタが大好きな俺は亜美真美・りっちゃんで大変ニヤニヤしちまったwww 


しゃどP。二作目で描かれたユニットの、少し前のお話。当時あの作品見たときは、悲しい話なんかなとか思ってたんですが、この作品見るとイメージ変わるなぁ。てか、この作品の作者コメ見ると、違う場所にいっただけなんかなぁ・・・んむ、制作秘話でそこらへん触れて欲しいとか思ったり。


アイオニP。それぞれの良さがあるんだから何だっていいと思うけどな。それはさておき。PerfumeM@sterによるPV風作品。冒頭の入り方にしてかっけーな!


abP。でもやっぱり、春香さんが一番似合うと思うわけですよ、超時空シンデレラは!(力説) AC痛機も良い仕事してくれたぜ・・・!てか、これ原曲より早いんかな?んー、最初違和感あったけど、慣れれば早いほうがダンスにあってるのかも。


小町P。デコッ!凸 満を持して超時空ツンデレラいおりんの登場ですwww ちっくしょう、春香だけでなく伊織も似合ってやがるぜwww


dodoP。ま た ス ク 水 か 。 変態紳士作品だとPも視聴者もやたらノリいいな、おいww あとスク水。 てか、あとスク水の大百科自重しろやwww


かわづP。悪ノ派生中毒になってる俺は見事にホイホイされたぜ!てなわけで、かわづPの悪ノ派生三部作の二作目。さぁ、リグレットメッセージはいつですか?(エエ笑顔) 手描きPVでもそうなんですが、この三部作って色々な解釈があって、かわづPの解釈を読み取ってみるのも面白いかもしれません。


b.o.s.P。自作の回想メドレーの第二弾・・・になるのかな?capsulem@sterで続いてるなぁ、とか思ってたら連作にしてたのねん。この作品内での回想でティン!ときた作品を見てみるのも一興かもしれません。


syugoP。あら、お久しぶりです、syugoP。相変わらず鉄板の組み合わせだなぁ・・・アリプロ×春香ってのは、(俺の中では)色々と難しいんだけどね、やっぱ好きなだよなぁ。


かまおP。相変わらず良い声だわ・・・可愛い曲もいいけど、こういう優しい曲もやはり似合うなぁ。


ぱうP。ファミコンアレンジのシャニスマ。この込み上げる懐かしさは何だwww ドットも上手いなぁ。


ネタが懐かし過ぎるわっwww それで3D化させたんかwww


お前は来るなwww タグ【キラッ☆M@S】を巡ったらエライもんに出会っちまったwww

【ティン!ときた!】
 ひっそりと社長祭り。


テトリスP。予定になくてもやってのけるテトリスPが最高だwww てか、目を凝らさないと見えねぇぞ、これは(爆)


CAPRIP。社長渋過ぎるだろがwww 夕日の海で熱唱する高木順一郎の姿を俺は確かに幻視した。ああ、いかん、なんかツボにきたぞ、これwww


latisP。やりやがった!!(爆) どう見ても社長です、本当にありがとうございましt(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/344-36940a30

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

