スポンサーサイト


ちなみに一週間前です。

【所謂一つの気の迷い】
 見返すと、ここ数日妙に色々書いてるなぁ・・・んむ、全く俺に似合っとらん(爆) まー、色々な要素と偶然がたまさか重なったって事で許して下せぇ。まただらだら作品に対してダベってるだけの日々に戻ってます。可愛く、格好良く、楽しく踊ってるアイドルが見られればいい。それで十分で十全、俺にとってはそれが全てです。それしか見てないとも言えるけどなー(殴)

【この気持ち・・・まさしく愛DA!】
 卓球Pが震源地の20選、ちょっと参加してみるかなぁ。一応明日か明後日にはどうにかしたいと思う所存です。最悪日曜には・・・大丈夫かなぁ?(汗) てか、マイリスに過去作品突っ込んでいきたいけど、時間があぁぁー!くっ・・・過去三年間できちんと成績とってればこんな事にはならなかったのに・・・!←自業自得だ。

【来週から定期考査なのでわりと縮小気味という名のフリーダム】
 自分の足で探して、自分の目で見る方が面白いと思うんだ。とはいえ、Pさんだけでなく、やっぱり見てる方も実生活があるから、そう簡単にはいかないんでしょうけれど。ま、かくいう俺も全然見れてねぇっすよ(苦笑) でも今はちょっと篭っておいた方がいいんだろうねぇ・・・なるたけ早く戻りたいとは思うのですが、やっぱ怖いわ、色々と。へっちょいなぁ、俺www


はるまきP。エフェクト系なんだろうけど・・・なにより真かっけぇな、おい!?カメラワークや画面構成が良いし、エフェクトもただ使ってるんじゃなくて、魅せる要素の一つとして成り立ってるから、本当に格好良い作品になってる。


キーマP。うっわ、これすっげーダンスが気持ち良いなぁっ!!ステージの移り変わりも、ただ切り替わるんじゃなくて、部屋を移動するかのように錯覚してしまうのが凄い・・・というか、元PVのパロなんだけど、うまいなぁwww


ロリコンで変態なまっつP。おいこら犯罪者www なんで海外行ってたんだろうとか思ってたら、この為かwww(多分仕事)(色々な意味で) つーか、写真集エロ過ぎるんだぜwww 一冊俺に売ってくれ。ていうか、いつからまっつPってここまで重症真美スキーの本性出し始めたんだっけ?(遠い目)


とどぱぱP。デビューおめー!!デビュー作に猫春香さんを持ってくるとは、中々に見所があるじゃないか・・・!(同志的な意味で) アイドルらしい、大変可愛い作品でした!


_P。俺達の嫁はみんなまとめて、パーフェクトオォォー!!それはさておき。ダンスPVというか、花嫁さん達のプロモみたいで面白いなぁ。それぞれのソロパートで、自分の嫁見てニヤニヤすればいいと思うよ。可愛いのぅ、可愛いのぅwww


りんごP。だから凄過ぎて意味分からんて。映像作品としてのアイマスMADも一つの極地であるのもまた事実。つーか、相変わらずガチなのに、ネタ要素入れてくるなwww


わかむらP。遠い、よなぁ・・・あらゆる意味で。理屈とか感情とか抜きにして、凄いものはやっぱり凄いと思う。でもだからこそ、この完成された世界をどう受け止め、どう対処するかは自分次第なんだろうねぇ。取り巻いてるモノも含めて。


愛ドットるマスターの単品上げっすね。ステージとバックスクリーンのどっちを見ればいいんだwww てか、ダンスも全員フリーダム過ぎるwww


dodoP。なんだこの変態だらけの文化祭は。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/347-672412d2

Comment

まっつP

変態紳士日本代表、海をわたる!
ども、まっつPです。

愛の前に犯罪なんてのはないんだよ!!とか言ってみる。
いろいろサーセンww
でも、こんだけ多くの紳士が世界にはいるって事ですな~。
世の中怖いぜ!<お前が一番怖いとセルフ突っ込み

俺のブログを見てない人にとっては、真美との日ごろのイチャイチャっぷり
初見になるので、驚かれたかもしれませんね。
あと、名古屋自重w

管理人。

誰かー!あの変態を国外に行かせるなー!(爆)

愛があってもちいさなこどもに手を出すのは犯罪だよwww まぁ、でもニコマスではそれくらいで普通なのかもしれません・・・・・・いいのかそれで。 てか、見てる奴も変態多過ぎですね、サーセンwww

ブログも初期の頃はわりかし真面目だった気もするんですが、気が付けば真美との愛の巣状態になってますからねぇ・・・変態ばっかりだ、ニコマスwww
  • URL
  • 2008/07/12 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

