スポンサーサイト


そろそろ定期考査のプレッシャーがああぁぁぁー・・・。

【人の数だけ存在する】
 20選祭りでいくつかのリストを巡ってみたけど、がつんとぶん殴られたような気がした。凄く、本当に凄く当たり前の事なんだけど、それぞれの視線の数だけニコマスってのは存在してたんだなぁって。ノイズが嫌で仕方がなくて拒絶していたけど、ノイズと感じるようになったのは、知らない間に凝り固まっていたのは俺の方だったのか。まだまだ未熟って事だわな。といっても、そう簡単には殻はぶっ壊せないのも困ったモンであるが(苦笑)
 でも実際問題、結構どうすりゃいいのか分からなかったり。多分、現状で満足出来なくなってきたというのもあるんだろうけど、かといって目指したい場所や目標みたいなもんも存在してないし、ソレを描く事も出来ていない。や、そもそもそんなモンは存在しないんだろうけど、それ言ったらお終いだし。
 んー・・・さて、どうしたもんかなと思いながらも、結局は今までと同じようにやってくだけなんかなとか思ったりもする。あんだけの視線があったら、俺が言いたかった事も誰かが言ってくれてるとも思うし。ていうか、そんな大それた事したいわけでもなくて・・・・・・あれか、結局は語彙力が足りないのか!(それだ!)


VIeWP。はーるーかーちゃーんー!! ニコマス界つーかぶっちゃけ春香スキー(あくまでも実質)に大旋風巻き起こしてんなぁwww コラとかパロもうめーwww


まこたんP。どさくさに紛れて何主張してんすか、春香さんwww てか、なんでシリーズというか歴史になってんだwww


風のP。まぁなんというか、なんのかんのといいながらも、楽しそうだからいいかとも思ってしまう俺であった(爆)


ゆうパックP。再現系作品か、うまいなぁ・・・って、作ったのアンタかwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/350-7f6b5dc9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

