

信じられるか、コイツ明後日定期試験なんだぜ・・・?

【分の悪い賭けは嫌いじゃない・・・!<勉強しろ。】
 最近、気晴らしも兼ねてOGプレイ中。大体平均して一日一話かなぁ、進行速度。アルト格好良いよアルト。んで、ようやく今日でヴァイス参入。狙い撃つぜ!みたいな。ちなみ、ウチのエースはキョウスケ。撃墜数が他の面子の約二倍て(愛だよ、愛!)(好きな機体でトドメ刺すの大好き) ああ、はやくどっぷりとプレイしたい。

 勉強に戻りマス。

【自衛つーか逃げ腰つーか・・・・・・この軟弱者がッ!!】
 あー、昨日の呟きに関してはなんとか落ち着きました。まーいつもの如く揺れただけなんですが、なんか自分にとって一種の確認みたいなものなんで、コイツうぜぇwwwとか思いながら生温かい目で諦めておいて下さい。や、なんかああやって振り返ってないと、不安になってくるので・・・こういうブログやってると、珠に分からなくなってくるんですよね、やっぱり。楽しいから見てたのに、見る事だけが目的になってるんじゃないか、って。なんか、そういうの嫌なんです。真正面から向き合うのは好きでも、それを変な理屈や考えで見てしまうのは、何かちげーよな、って。紹介系のブログを殆ど巡らないのも、そういう理由が大きいです。ていうか、各所の膨大な数の作品数や、深い考察とか議論見てたら自分のお子様っぷりに凹むちゅーねんwww まぁ、真面目な話としては、そういう記事を読み過ぎると、反発や対抗心が芽生えるのが分かってるからなんですが・・・そりゃ、どうやったって納得出来ない記事や言動ってのもありますが、やっぱり自分の言葉を誰かに伝えられる能力の高さってのは、やっぱり悔しいわけですよ。感想とか紹介って話ではなく、こうやって文章書いてる身としては。悔しければそういうの良く読んで来いってのも正論なんすが、絶対そっちに引っ張られるのも予想付くからなぁ・・・うーん、ま、こうやって付かず離れずの位置が丁度良い気もするんだけどね。


ツユタカP。社長フリーダム過ぎるわっ!!(爆) 笑い過ぎて腹痛いwww


bluduelP。って、お前らもフリーダム過ぎるわっ!!(爆) 強引だと思ったら、なんか嫌なくらいに自然に思えてきたwww 誰も団結してねぇwww あ、雪歩スキーにはあまりお勧めしませんwww


いまさらP。あ、ヴァーチャロンパロの人か。ニコマスに関して色々書いてるけど、そんなんじゃなくて、ただ”アイドルマスター”が、そこに息づいてる彼女達が好きです。ニコマスはその為の表現の手段の一つ、あるいはその姿を垣間見れる場所の一つなんだよな、と。忘れてしまいそうになっちゃうけど、それって大切な事なんじゃないかと思う。


hitonariP。伊織からPへのさよなら。歌詞が本当にストレートだわ。伊織が伝えられなかった言葉や想いが本当に切ない。ダンス部分で笑顔なのが、また余計にくるなぁ・・・。


narayadoP。曰く、とかちつくちてやロリ演歌を投稿された方のようです(マイリス参照) ダンスシンクロ凄いなぁ。コミュ挟んでユニットが変わっていくのも面白い。てか、オデの映像もリズムに合わせるのか・・・!


翼P。アリプロで、単純にかっけぇとか思ったのは久々かもしれない。いつもは春香が~っ考えてしまうからなぁ。そういや、作者コメなんだったんだろ?


影山P。南半球在住かよ、アンタはwww なんとなーく今更なんだけど、あのコマンドのメリットって、オールスターを滅茶苦茶作り易いってのがあるんじゃないかと、個人的に強く思うんだけど。や、ホンマに今更だけどさ(これだから引き篭もりは・・・ 相変わらず楽しい作品を作ってくるPさんだなぁ。


モアモアP。アダルティで格好良いあずささんと千早が良過ぎる・・・!敢えて画面全てを使う事を避けてるのが、良い雰囲気出してると思うんだ。いいなぁ、見惚れるなぁ。


時雨P。そんな、きれいな時雨Pが戻ってくるなんて・・・!?(驚愕) ま、動画的な側面から話せる事はねーです。感情的には”負”のベクトルが詰まってんだけど、見ててもキツく感じないのは二人の絆を垣間見てるからかもしんねーな、と。


じゃんP。なんか、(色々な意味で)コメントに困るな、これ(爆) 技術は相当あるPさんだってのは分かってたけど、なんか発揮する方向オカシイだろがwww 前半はわりとダンス系っぽいんだけど、舞台が本格的に宇宙に移る後半から、カオス度合いがヤバくなってる気がwww てか、あずささんと美希がwww


ヨルP。復活おめーwww てのも実は妙な感じだったりするんだけどね(苦笑) しかも復帰していきなり三作とか、張り切り過ぎなんだぜ?だがそれがいい。個人的には、この作品がノリノリで好きですね!あと、最近ようやく”ヨルPの春香”として見れるようになった気がする。その人のアイドルが見れるようになると、また違った面白さがあるんだよな。


GBRP。最近やたらとのヮのさんが流行してたのは錯覚ではなかったかwww つーか、なんの解決にもなってねえぇぇwww まぁ、可愛いから許す!


takiP。ネタは壮大にde変態なのに、ポリゴンのレベルすげーwww というか可愛過ぎるだろがwww やっべ、マジでこの伊織可愛いな、おい。


a-eruP。再アップされてたので貼り。相変わらず、とかちすぎるなぁ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/352-6630c175

Comment

ヨル

紹介有難うございますって事でヨルです。
投稿者コメでも書いたんですけどマッドカプセルはOGOPとととすPが格好良いの作ってたんで前から作ってみたかったんですよね。

そして張り切ってるのは俺じゃなくうちの春香だったりするわけで・・・

ヨルPの春香>
この事は本当に嬉しいことです。
一応ほぼ春香専属Pな訳ですけどあまりそう見られてはいないですからねw
そういう風に見て頂き本当にありがたく思います。
  • URL
  • 2008/07/14 20:31

管理人。

 それぞれのPさんやアイドルによっても、全然違う顔を見せてくれますし、作りたいものを作るというのがきっと一番楽しいんだろうなぁ、と。春香さんのダンス良かったっすよー!
 たとえ専属Pであっても、出会った最初の頃ってあんまり違いって見えない。でも、ずっと見続けてると、急になんか”あのPのアイドルかー”って、思うようになるんですよね。何処が違うんだって言われれば、言葉には凄くし辛いんですが、そのPのそのアイドルだけでしか魅せれない色や輝きみたいなものが見えてくるような気がします。それは場合によっては作品そのもの以上の魅力になってるのかもしれないなー、と。まぁ、なんだ、ヨルPの春香も大好きなんだぜーwww って、事で一つヨロシクです、はい(笑)
  • URL
  • 2008/07/14 22:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

