スポンサーサイト


救済措置はあるって信じていいですか?<ねぇよ。

【どうしてこんな事になってんだ?】
 あれ?なんで院生との共同実験だったのが、いつの間に俺メインになってんだ?そんで何故に実験装置の設計担当になってんの?てーか、俺今度から教授との交渉役もとい緩衝材なんですか?今週定期考査あるんすけど・・・?あれ?あれ?あるぇ~?(・3・)

【今週は基本的に縮小】
 てわけで、今週一杯はテストだったり、自分の研究が妙に慌しくなりそうなので、基本的に雑な更新になります。つーか、7月はよ終われえぇぇー!!


whoプロデューサーと星井美希。記憶のメドレー、か。ニコマスだとか、見る専だとかじゃなくて、一人のプロデューサーとして、二人のこの軌跡を見たいなって思うんだ。しっかし、なんかもー、ここまで突き抜けてると最早呆れていいんだか、嫉妬していいんだか、感動すりゃいいのか分からんてwww 


ノンノンP。デビュー作に続いて春香を起用するとは、ナイス過ぎる・・・!春香の可愛らしいダンスと、トランプに関わる色々な演出が凄く楽しい作品でしたよー!


柏城P。アイマス×スピッツな柏城Pもこれで四作目ですね。今回は綺麗な柏城Pで、PVっぽいなぁ、とか思ってたら、やっぱりかよ!(爆) 格好良い真とネタが混在し過ぎだwww


うおわぁ、かっけー!!歌詞を斜めにして流す手法も新鮮だなぁ。敢えて三人に歌わせてないってのは、ダンサーとして強調してるからかな?これはこれでいいけど、もっと長くも見てみたいなぁ。


でんP。相変わらずここの春香の自演っぷりはひでぇwww そんでもって、最早メインがハルカロイドから遠く離れた場所に存在してるような気がするんだが、そんな事は既に周知の事実であった。ていうか、自然過ぎて気付かないだけなんだがなっ(殴


まっつP。どうしてくれようかこの駄目大人。 あ、内容は(意外な事に)ちゃんとしたダンスPVでした・・・ちっ、せっかく警察に突き出せる機会だと思ったのに(笑)


四季P。これは良いCMですなぁ。うっし、V4U買い忘れないようにしよう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/353-5f1ee948

Comment

まっつP

駄目って言うなー!!ww
今回は、765comm@ndの実験と、影の入れ方の勉強の為の動画だったり。
スゲー普通のBB・PV(<今後こういう言い方もありかな?w)なのに、何か視聴者多いんだが。
お前ら、サムネとタイトルで釣られすぎだwww
ま、次回からは以前のような、きれいなまっつPに戻るはずなんで、許してやってくれw
  • URL
  • 2008/07/15 08:04
  • Edit

でんP

なんかもう怒られてるのか褒められてるのかw
自分はいつでもHalc@loidメインのつもりで作ってます!
動画なんて飾り・・・ではないけどもw

管理人。

>まっつP。
じゃぁ、ロリコンって呼べばいいのかー!(挨拶)
サムネでクリック余裕でしたなんて絶対に言うもんか!・・・すみません、余裕でした(殴
まっつPサムネ+下着水着サムネ+漂うエロスと並べば思わずクリックするのは漢の嗜み・・・!ま、皆さん正直者という事でwww
きれいなまっつP・・・?そんな時代ありましたkk(強制終了

>でんP。
俺はいつだって全力で褒め称えていますYO!(のわりには、妙な文章ばっかだな、おい)
ハルカロイドの凄さは既に実感し過ぎてしまったり、もうあまりにも自然過ぎて何も書けねーんすよwww わた春香さんの歌唱力は自由自在ですね?(何か違う) 春閣下がシリーズは、動画とハルカロイド、どちらも魅力なんですよー!
  • URL
  • 2008/07/16 00:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

