スポンサーサイト


明日は違うさー。

 全力で大失敗してきました!(エエ笑顔) ・・・もう駄目だ、後期で何とかするしか・・・。

 気晴らしにネットさ迷ってたら、素敵な情報発見。コトブキヤが遂にBクラブのHDMに代わるアイテムを・・・!平手と武器握り手は多少扱い困るけど、握り拳は本気で有難い。これは(11月に)見かけたら買い占めるしかないな。てか、最近コトブキヤ商品結構ヤバイ気が・・・や、ラインナップもですが、積み数も地味ぃーに増えてr(殴 とりあえず、リーゼとブレードライガーは早く組みt・・・どっても組むのに時間かかるがな・・・orz あと、アルトとヴァイスも組んで並べt(もういい黙れ


蒼い子P。シルエットオンリーだからか、本当に人間が踊ってるみたいだなぁ。映像も海外のダンスPVみたいな格好良さがあって痺れる・・・!


ツナマヨP。バンブラってなんやろ?って思ってたら、DSのゲームだったのねん。うーむ、弘法筆を選ばずって事なんk・・・って、今のゲームってやろうと思ったらここまで本格的なもの作れんの!?



とりあえずビールP。あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ! 『おれはビールPの千早を見ていたと思ったらいつのまにかやよいおりでニヤニヤしていた』 な・・・何を言ってるかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・72だとか のヮのさん だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。
てわけだ紳士諸君。やよいおりで悶え死ね。


わかむらP。ステージを選ばなくなったってのは良く聞くけれど、ここ数日のコマンド仕様の作品を見てて、なんかようやく実感した気もする。確かに、自由度は遥かに高くなったかもしれないけど・・・それ故に縛られてるのもあるのかなとも思う。自由こそが最大の不自由とは誰の言葉だったか。
 あーなんだろうねぇ、ベクトルとしても映像としても極地にいる方なので、あまり作品に対して書ける事もなく、またそのベクトルに関する話題ばっかなのは申し訳ないです。でもなぁ、やっぱ好きになれないかもしれない、あのコマンド。変わらずニコマスを楽しんでるけど、素直にアイマスMADとして見るのに抵抗があるのも事実なんだよなぁ・・・うーん。自分でもよー分からん。


うんこうP。あー・・・やっぱとかちできたかwww 相変わらず変態ばっかだなぁ(生温かい目)


なんだこの異種族間交流は。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/354-8879dfc4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

