

つまりは一夜漬k(ry

 本日はお休みですー。さて、明日のテストどうなることやら・・・。

 あ、そういやコミュで掲示板機能始まったらしいですね。当方全くもって関わってないんで分からんのですが、実際にニコマスにおけるコミュってどんな感じなんだろか?まぁ、コミュニケーションの手段が増えるのは良い事なんだろうねぇ。<引き篭もりのお前が言うか、フツー?

 あと、あずささんの生誕祭もうすぐかー。生誕祭関係のマイリス祭りは結局春香んときにしか参加出来んかったなぁ。というよりも、なんか妙に忙しい時期に生誕祭重なってる気がするんだがどうよ?(知らんがな) まぁ、その日の生誕作品でダベってるうちに終わるからしゃーないか。


 楽しい記事を書きたいよね、とは思う。どうしても言いたい事や、納得いかない事があっても、それでも(面白いかはさておき)笑って読めるような言葉を。そりゃ場合によっては居心地の悪くなるような話題もあるかもしれないけど、それでもやっぱり楽しい方がいいだろうと。かといって、本音偽って小奇麗な言葉を並べるのもまた違うわけで。そこらへんは難しいなー、と思うわけです。まぁ、人の記事に関しては見ないって選択肢もあるわけだけど、自分で書いた文の責任は自分で背負うしかなわけだし。そんな事を、最近改めて実感してみたり。・・・・・・よし、何分現実逃避出来た!?(駄

セイバー・リリィ可愛過ぎだろがあぁぁー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/355-a3fac5b8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

