スポンサーサイト


だからテスト勉強はどうしたのだと小一時間ほど問い詰めt(ry

 キツイ、色々と。ニコマスどころか私生活に関してもちょっちぃしんどい。や、いつのもの如く、自業自得+時間の使い方が下手なのが原因なんだけど。まぁ来週になれば心理的負担は軽減するから、それまでは頑張ろう。結果は知らん!


無能P。確かに無能P作品としては珍しい感じだけど、相変わらず無能Pの春香は可愛いなぁ。閑話休題。パロ作品ですが、原作を知らなかったのでちょっと調べたら・・・何故かラストまで知ってしまった罠(頭抱え) 所謂タイムリープを題材とした作品で、無能P曰く原作の雰囲気を大切にとのなので元の物語を生かして、どういう二人が描かれるのかが楽しみです。笑顔の結末がいいよね。ところで、クロスのBGMはやっぱいいなぁ。


マチャP。リアル世代なのにあんまりスレイヤーズに縁なかったな、そういや。それはさておき。以前の作品である『Give a reason』と基本骨子は一緒っぽいけど、あっちは春香のプロデュースそのもので、こっちはもっと瞬間的なシーンなのかなー、と。同ベクトルだけあって、上手くなってるのが分かるなぁ・・・やっぱ、春香は前向きな感じが本当に似合う・・・!


SSMP。あぁ、そっか、SSMPは自分の答えを見つけた・・・というよりも思い出したのか。見てて凄く懐かしい感じがしたんだけど、曲もだけど作品のベクトルみたいなものが最初の頃の作品に立ち返ってたからか。自分の中ではSSMP作品はそっちのイメージが強いからかなぁとも思うんだけど、ま、そこは人それぞれか。・・・俺は未だにしこりは除けてないんだよなぁ。


ゆうゆうP。春香さん以外のゆうゆうPはなんか新鮮・・・というか、ちょっとばかり作品の根底的なベクトルが違うのかなぁ。エフェクト系のダンスPVでもあり、またライダーを演じるあずささんでもある作品だなぁ。キュべレイの演出がやべーwww


KkicP。すっげぇ荒々しい雰囲気を持ってるんだけど、それが逆に格好良い・・・!画質が悪いんかな?とか思ってたんだけど、これワザとというか演出かも。あえて彩度を落としたりして、雰囲気が癖になるなぁ。


marloP。はいはいどうせホイホイされましたよー、だ orz でもやっぱりっちゃんかわええからいいやwww


ほしざわP。ヴォカロ×アイマス作品。シンプルだけど、ダンスシンクロが上手いなぁ。ヴォカロコラボは声に慣れると本当に楽しい・・・てか、可能性がかなりあると思うんだが、どうよ!?


寅P。基本的にアイマスは男っ気殆どねーから百合っぽい作品のパロ多いなぁ(笑) で、ニコニコではわりかし定番のウテナパロ作品。未完成とのことですが・・・サビ動き過ぎだろ常考。


よこしんP。マッシュアップうめーwww あずささんと曲の雰囲気もあってるなぁ。


ひなもとP。ゲームで音楽といえばマリオシーケンサーな、時代に追いつけないおっさんがここに一人。てか、ホンマに今のゲームってここまで出来るのか・・・(汗)


ゆP。・・・・・・うわぁ。 いやシュールというか何というか・・・馬鹿だなぁ(生温かい目) しかし、こいつらノリノリであるwww


bbcP。紳士は世界中に存在してたんだね・・・!存在すんな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/356-0a1f2d34

Comment

SSM

動画紹介ありがとうございます。

懐かしい感じですか…。僕も作ってて感じてました。
それが伝わったならすごく嬉しいです。
僕もしこりが完全に除けた訳では無いです。
ただ、やっぱり雪歩にこれ以上くよくよしてるとこばっかり
は見せられないので…w

鏡月さんも春香さんが心配してませんか?
  • URL
  • 2008/07/18 22:54

管理人。

ぬぁー!なんかバカップル自慢もとい雪歩との絆を見せ付けられたよー!?(笑) 感覚的なものなんで俺も上手いこと言えないんですけど・・・作品全体の雰囲気や構成もですが、サビに入る瞬間に感じたモノが、俺が出会って間もないSSMPの作品のソレと同じだったんですよね。ああっ、やっぱり上手く言葉に出来n(ry

ニコマスPでもない、紹介ブロガーでもない、かといって見る専というほど離れてもいない・・・そういう、ある意味どっちつかずな立ち位置にいるから、割り切れないのかなと思ったりします。まぁ、だからこそ得られたモノも多いですし、今の俺のスタンスがあるんですが。ただ、やっぱり今でも割り切れてない人もいるだろうし、無理に決める必要もないと思うので、引き摺られない程度に考えていこうと思います。

 まぁ、ちょっと春香さんに癒されてくr(どんがらがっしゃーん
  • URL
  • 2008/07/20 02:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

