

三浦あずさ生誕祭。

あずさ生誕祭50
                                     *画像は公式よりお借りしました。

 あずささん、誕生日おめでとう!!

 ニコマス恒例の生誕祭が今宵もやって参りました!タグ【7月19日はあずさの誕生祭】で、新婚旅行もとい各所の素敵な作品を巡ってみましょー!


ディーププロデューサーと三浦あずさ。溢れる愛が痛いぜ、この野郎www ディープPがやりたかった事、望んでいた事、目指したかったものが、”ここ”にあるんじゃないかな。しかし、まさかディープPが作品でここまで感情を前面に押し出してくるとはねぇ・・・ったく、魅せ付けていただきましたがな、貴方達二人の誓いを。誕生日おめでとう、あずささん!そして、運命の人と出会えた事に祝福を。


イヌP。幸せそうなあずささんを見てたら、もう言葉なんて出ないや。あずささん、本当におめでとうございます・・・!


たろうP。誕生祭ライブを前に、道に迷ってしまったあずささんを、皆一生懸命探して・・・というちょっとしたお話風味の作品。本当に皆に愛されてるなぁ、あずささん。


ディープP。やっぱ張り切り過ぎだぜ、ディープPwww だがそれがいい。ちくしょう、ディープPのあずささん可愛過ぎるwww 


歯ブラシP。ダンスシンクロオンリーのインスト系作品。決して激しい動きはないんだけど、情熱的なダンス感じがして、見惚れちまった。


やまかずP。なるほど・・・確かに千早のあの作品の姉妹作だわなぁ、この作品。本来はあずささんの声ではないにも関わらず、あずささんの声として魅了される作品。静かな空間が本当に心地良いです。


ルゴールP。あー、この曲でオルゴールバージョンはやばいっしょ・・・!本当に、ルゴールPのオルゴールアレンジは良いなぁ。


ニコラスP。雰囲気が大人っぽいあずさんは本当に格好良いなぁ・・・や、あずささん二十歳なんで、そもそも大人の女性なんすが。こう大人の女性を強調されるとクラクラくるなぁ。


かわづP。本気で祝ってるのかと小一時間ほど問い詰めt(ry シンクロの良さはさておき、替え歌・・・どころか、あずささん以外の映像も殆どネタはじゃねぇかwww ところで、こんな歌のお姉さんがいたら喜んでテレビ見るんだがなぁ。


コムPとあずささんと結婚し隊。おっぱいとか指輪とかウェディングドレスは分かるけど、水着率がやたら高いのは気のせいなんだろーか?(笑)


なしこんP。地味ィに滅茶苦茶動きが滑らかってのがwww しかし、このおっぱい揺れ過ぎである。


テトリスP。なんか、誕生祭を重ねる度にどんどん凄い事になってんなぁwww


まこたんP。なに地味に作者コメでフラグ立ててたんだよwww 相変わらず、全然フツーじゃねー!www


syu-kaP。あずささんメドレーキター!って、長えぇぇ!!?


foolenP。『隣に・・・』の紙芝居と、Die棟Pのピアノアレンジを歌われた作品。楽曲そのものが凄く切ない作品で、そこに絵が付いてくる、もう、ね・・・。

〔〕
 そういや、昨日PB祭りあったんだなぁ。


きのP。マスター版になって更に濃くなったなぁ・・・てか、4ヶ月で曲増えすぎだろ、アイマスwww アレンジとしてもメドレーとしても素敵ですが、映像もシルエットの色変化などで楽しませてくれて、聞くだけでなく見る作品としてもとても楽しいですね。しっかし、本当に何度も言ってるんですが、良い曲多いわ、アイマス。


まなP。音ゲーは元々楽曲のノリがとても良いからか(当たり前か)、ダンスがカチッてハマると、シンプルな作品であっても、本当に見てて気持ち良いなぁ!


ちょっと元ネタは分からんのですが、OPとEDを合わせて一つの作品となってるみたいですね。前半は春香を応援してる真と、そしてステージで(一部間違った方向に)輝く春香が可愛い!後半は、あずささんがゆったりと歌ってくれます。


かんどるまP。カクパー告知版はこちらですね。カクパーというお祭りに相応しい、明るい雰囲気に溢れたダンスが、見ていて本当に楽しい。んで、カクパーも当然楽しみにしてるんだぜwww


通りすがりの真も好きなP。真―!俺だ―!抱いてくれー!(フルヴォッコタイム中) 冒頭の真の語りヤバ過ぎるだろがwww 映像の真も格好良いなぁ・・・とか思ったら、最後のアレはやられたぜ・・・!


うそ太郎P。何故だろう・・・うそ太郎Pってだけで、見てる最中全く安心出来ない件(殴) つーか、見てるだけなのに、なんでこんなに忙しいねんwww


友P+ntmP+とかち未来派。何処から突っ込めばいいのコレー!?


いけP。何処の俺だよ、この野郎www 俺だって最初にニコマス見たときここまで堕ちるとは思わんかったなぁ・・・あと無駄に声が良過ぎるwww


猫ジーナP。・・・いや、確かに美希ロボットとか本人は言ってるけどさぁ(笑) なんかもー、どんどん変な方向にいってるよなぁ・・・・・・言えない、この美希の可愛さに悶えたなんて言えない。


壱式P。誕生祭に入れられるかこんなもんwww 全力で吹いたわ、この野郎www

〔PB祭り〕
 てわけで、ティン!ときた作品達などば。ちょっと生誕祭もPB祭りも数が多いので個別感想は勘弁して下さい・・・!申し訳ないっす!


もあP。

いろはP。

onoP。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/357-ee08c8b0

Comment

ディープ

紹介ありがとうございますw
今日だけはよがってもいいよね!!!
あずささん最高ーー!!!!
  • URL
  • 2008/07/19 22:47
  • Edit

管理人。

今日だけとは言わず、年がら年中でもいいと思うんだwww
魂響に関しては、いつかはやるかなーと思ってたけど、遂に自分自身を投影したか、と。語りの時にちょろっとそこらへん触れてたので、もうなんか完敗だわ、と白旗上げながら見てましたよ。”太陽”に関しては、語るだけ野暮かー・・・って、ここで言っちゃそれこそ野暮か(苦笑) うん、なんだ・・・本当におめでとうです、あずささん、ディープP!
  • URL
  • 2008/07/20 02:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

