スポンサーサイト


ヴェスペリアにwktkが止まりません。

 大掃除疲れたべー・・・orz や、ウチの倉庫整理に借り出されて休日の半分ぶっ潰されたよ・・・まぁ、殆ど自分の分の分のみやっただけなんですけれどね。あと、自分の部屋もいくらか整理してみたけど、ガンプラの積み数ありえねぇだろ、と思わずセルフ突っ込みした俺はきっと正常(どの口でそれを言うか)
 あと、そろそろPCのデスクトップ弄りたいなー。一時かなり弄ろうと探しまくったんだけど、結局あんまり手を加えられなかったし。来週の中頃からは・・・あーでも、ブログにも遊びにいきたいしー・・・ぬぁー、時間の使い方誰か教えてー!(その前に積み崩せや)

【言葉って難しいねぇ】
 批評もだけど、案外作品の賞賛ってのも難しいよなぁ。ベタ褒めするのはいいけど、そのベタ褒めでも結構カチンとくる事も多かったりする。見るべきだとか、見てない奴は駄目だ、みたいなものって正直読んで気持ち悪くなるときもあるんだよなぁ。再生数とか、頂点とか、埋もれとか、センスとか・・・読んでて受け入れられなかった言葉に関しては、ウチではなるたけ使わないようにしてるものの、そういう言葉を使いたくなる気持ちも分かるんだけどねぇ・・・うーん。ま、ここらへんは自分にも返ってくる話ですが。てか、そもそも人様に何か言えるよーなモノでもないしなぁ、ここも。なんか、妙なところに固執し過ぎて、出会える作品数減ってるような気がする今日この頃。どうすっかなぁ。


赤ペンP。あーもう、何を喋りゃいいんだか分からん!てのが本音かねぇ、正直なところは(苦笑) 丁寧に、ただ真摯にあずささんへの想いが込められてるのが伝わってくる・・・そういう作品。おめでとう、あずささん。


そーすけP。めちゃ可愛い春香で悶えたいのに、のヮのさんでイチイチ吹くんだがwww ダンスシンクロが上手いというよりも、楽しいPさんだねぇ。あと、出演率もサムネ率も春香が妙に高い気がするんすけど、春香スキーなんかなぁ?


wacわくP。思わずPCの前で真と一緒にリズムとっちまったぜ(爆) 気持ち良いダンスシンクロで楽しいし、真”達”がくるくる回ってくるところが面白いwww


慈風P。アメコミ風の演出がすっげぇ楽しい!技術特化型作品って正直なところ、見てて”楽しい”って素直に思えない事があったりするんだけど、慈風Pの作品ってそういう細かい理屈を超えて本当に楽しいなぁwww


あきのじP。自作リメイクとの事ですが、実質新作状態じゃないかwww 個人的にはリメイク前も好きなんだけどね(って、これはコマンドの関係もあるんだけど) それはさておき。曲の雰囲気にあった青空や、またあずささんの笑顔が素敵だなぁ。あと、タロットはなんでだろ?とか思ったんだけど、あずささんって占い好きだったっけ、そういや。


まこたんP。お前ら全力で同意し過ぎだろwww


睦月P。落ち着いた感じの声は良いとして、替え歌でしかも歌詞がwww 絵は可愛いのになぁ(笑)


すごく・・・おっぱいです。パロ元のキャラの平均の大きさがアレだからなぁ・・・あずささんだからこそだなwww


latisP。ちょっと俺あずさ先生の生徒になってk(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/359-69e156a2

Comment

赤ペン

ほーれほれ何か語ってみろ(笑)。

嘘です。語られても困る作品なのかもしれない(苦笑)。
って言うか何故この曲、誰も使わなかったんだろう・・・?
  • URL
  • 2008/07/20 21:36
  • Edit

管理人。

屈指の長文語り手に挑発されたよ!?(笑)
言葉で云々表現するよりも、ゆっくり眺めて物思いにふける方が、良いのかなぁとは思いますね。ていうか、この手の作品は本当に喋る方が無粋じゃないかと。そこ、語彙力がないとか突っ込まない。

元々ダンスPVでは使い難そうですし、ちーとばかり権利者削除が不安だからかなぁ、とは思ったり?
  • URL
  • 2008/07/20 23:01

ディープ

ガンプラ吹いたwww
どこの店よこれwww
  • URL
  • 2008/07/20 23:58
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/21 00:12

ti0719

鏡月風海さん、ご無沙汰しています。
なかなか気合の入ったガンプラ積み数ですね。私も結構積んでいますが、負けました。
遅くなりましたが、就職決定おめでとうございます。

そーすけP

いつも楽しくコメント読ませていただいています!

それはそれとして・・・
ん? えぇえぇ 私はりっぱな?春香スキーですよ!(きっぱりw

無印アイマスからですが、初とつくものは全て春香です(汗
ふと思うと、ニコマスでも初物は春香からですね。
今後も「春香」出演作品を中心に頑張っていきたいと思っています。
また、紹介していただけるような作品を見かけたときは、コメントおねがいします。
  • URL
  • 2008/07/21 21:09

管理人。

>ディープP。
 ぶっちゃけオクとか出したら結構な額で売れそうなのが何ともwww あと、F91はないですが、アカツキならあるんだぜ?www

>非公開コメの方へ。
 ウチでの語りという名の駄文は話半分以下で流すのが正解だと思われます、はい。まぁ、小難しい話は読むのも書くのも好きじゃないし、引っ張りたくないので・・・って、今回はわりかしはちゃけ過ぎましたwww
 ブログにしろコメントにしろ、何処まで自分の本音を出していいのか、というのは考えています。確かに自分の考えを全て出せるのがある種の理想だとは思いますが、それは諸刃の剣でもあり、このネットという広大な場所では、その刃で知らぬ間に誰かを傷付けてしまう事もあります・・・かといって、黙ってるのならば、それこそこんな事をやる必要はないですし。本来ならばあんまり表に出すもんじゃないとも思うんですけどねぇ・・・まぁ、吐露とともに戒めになってるのかもしれません。ノイズに引っかかりやすい人間ですしね。揺らがない人間になりたいとも思いますが、この揺れが自分でもあるので、上手いこと付き合っていきたいと思います。
 積みブラって俺は変態紳士っすかwww やーもう、ニコマス見てから積み速度洒落になってませんwww でも、どっちも楽しいからいいや、と最近開き直りつつありまs(撲殺

>ti0719さん。
こちらこそ、おひさしぶりです。SDゼータもいよいよラストスパートのようで、ワクワクしながらいつも見に行ってます。確かに洒落になってない数ですが、半分以上は既に組み上がってるので、潰さず残している箱の体積が問題な気もします・・・や、でも数もか(頭抱え) お祝いの言葉、ありがとうございますー!

>そーすけP。
 やはり春香スキーは呼び合う運命にあったのですね・・・!(ねぇよ)
 俺も最初にここで作品貼ったのは・・・・・・雪歩だった、なぁ、そういや、って・・・あぁ、春香さん石投げないでー!
 そーすけPの作品は、元気の良い春香を見れるので、今後も楽しみです。紹介などという大それた事は出来ませんが、ホイホイと春香さんに釣られようと思いますwww 良い作品をありがとうございあmしたー!
  • URL
  • 2008/07/23 01:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

