スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日休むとやっぱ感覚がー・・・。

【終わった・・・】
 よーやくテスト終了!んでもって、一番勉強時間に余裕がなかった最終科目が一番出来たってのもどーよ?(頭抱え) ま、これで生活リズムも元に戻せるかな。


次元P。これだから〔my song〕を使ってる作品は油断出来ねぇ・・・! ほんと、綺麗だなぁ・・・ステージとかコマンドじゃなくて、作品の持つ空気が本当に綺麗で、溜息しかでないや、こりゃ。歌詞の演出も色々と拘ってて、いいなぁ。


ワイルドランP。元作品が双子ネタという事で、亜美真美(+オールスター)の楽しい作品になってます。やー、直球で可愛い亜美真美作品はいいねぇ。そして、今作をもってワイルドランPが引退をなされるそうです・・・楽しい作品達をありがとうございました!


deadblue238P。もう何なんだよ、このPさんはwww 喋れない、俺の言葉なんかじゃ表現出来ねー!てか、もうずっとこういう事しか書いてない気がするな、俺(殴


すたぁP。やーヴォカロ曲は可愛いのが多いから、見ててニヤニヤが止まらんのですwww 初期の頃はヴォカロコラボってネタ要素強かったけど、いまのヴォカロ界の状況見ると、本当にガチでコラボ出来るからなぁ・・・凄いねぇ、向こうの界隈も。


星の王子様P。夏だー!海だー!水着だー! てーか、楽しい作品にゃあ楽しいとしか言えねぇYO!見てるとこっちまで、楽しい気分になってくるwww 踊ってる皆が本当に楽しそうでいいねぇ。あとやっぱり、こっちの水着の方が好きかなぁ(何の話だ) 


バスP。これでおっさんホイホイとか言うなー!orz 閑話休題。黒の凛々しいあずささんと、赤の可憐なあずささんによるお洒落なステージ。いいねぇ・・・実に雰囲気が良い。けど、二人のあずささんって結構珍しいなー。


白葉P。物語終盤のあずささんのストーリを織り込んだ作品で、友美との会話が本当に良いねぇ・・・あずささん、おめでとー!そして、お幸せに!


鳩P。ほのぼのというか、優しい気持ちになってくるなぁ。りっちゃんが母親になったら、肝っ玉母ちゃんになってそうだけど、でも凄く大切に思ってるんだろうねぇ。


がぶ呑みP。だーもう!なんで毎回毎回ガチのがぶ呑みPは、こう曲の歌詞シンクロで泣かせてきやがるんだ・・・!時折入る伊織の声が切ねぇよ、本当に・・・。もしも、春香と向き合うのが遅かったら、俺は伊織を選んでたのかなぁ・・・って、最近思ったりもする。まぁ、伊織に蹴っ飛ばされるかもしれないけどね(苦笑)


(´・ω・`)P。・・・どうみても下着だよなぁ、これtt(de変態ー! リメイクとのことで、Pさんのレベルの向上とかはありながらも、基本的にゃ同じ作品の筈なんだけど・・・衣装だけでここまで変態レベルは上がるものなのかwww


DoradoP。つーか、生誕祭なのに、なんで揃いも揃って結婚式にまで発展させてんだよwww てか、コミュの新郎新婦自重してwww 


さりおんP。明日発売のV4U!のサニー(ラジオ音源)のダンスPV。明るい曲に似合った楽しい作品・・・だったのに、最後のCMのカオスっぷりに全部吹っ飛んだわwww


慧P。どう見てもパロ元より脱がしてます。ありがとうございましたあぁぁー!!皆が伊織に夢中になってる間に春香さんの脱がせっぷりに鼻血出してた俺はそろそろ末期かもしれない。てか、隠してるの先っぽだk(黙れ


_P。ネタ系のイメージが強いPさんだけど、ガチ作品もまたかなり凄いよなぁ。ただ、そのガチのベクトルが(良い意味で)ちょっと違う気がするんだけど・・・うーむ、上手い表現が見つからん。


国綱P。なんか普通に組太刀しちゃってるよこの娘達ー!?まさか、ここまでくるとはなぁ・・・いやはや、すげー・・・って、なんか最後に来たー!?


マトモなトレス前半だけかよ!しかも選んでるシーンが妙にネタばっかりなんだがwww てか、後半もはやトレスとかってレベルじゃねーwww


ツナマヨPリスペクト。ツナマヨPんp『』アレンジにりっちゃんの声を重ねた作品。声があるアレンジって、千早作品が多いイメージあるんだけど、りっちゃんも案外多いんだよねぇ。


フラットマンって誰が上手いこと言えとwww infernoのアレンジですが、こりゃ確かにロックマンのBGMでありそうだわwww


阿呆かあぁぁー!!これ系はあんまり関わらないようにしてたけど、これは最高だ!愛すべき大馬鹿野郎だwww


whoP。思いっきり身内ネタじゃねーか、これwww 一昨日のラジオに関わってねーと分からんだろがwww 公式的な彼女達の関係、自分の中で存在する彼女達の関係、また他のPの中で存在する関係・・・同じなようで、やっぱり違う、でも、それもまた面白いと思う。


TOTAP。過去作でACでアイマス機をアセンしたのみならず、遂に架空戦記にまでしちゃいましたかwww メカ大好きな俺は視聴せざるを得ない!



増えたなぁ(笑) こういうのを見るとPさんって羨ましいよなぁ、って思う。あー、俺も作ってみてぇwwwってのは本音としてあるんだけど・・・時間はさておき資金がn(ry ま、見る専もPさんもこの祭りを楽しむとしましょうか!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/361-989c73f9

Comment

ホンコン

ご紹介どうもです♪
オサーンホイホイな自覚がありましたがw
それより、鏡月さんがこの歌を知ってることにビックリ。
多分10年くらい前の曲ですよ!?

にしてもPSPでアイマス出るってマジすか!?
自分もPSP持ってないですけど・・・、
ですけど・・・・、財力を生かして購入決定です!!
  • URL
  • 2008/07/24 01:54
  • Edit

管理人。

むしろ、あの年代の楽曲の方が馴染みがあったりする件。最近の邦楽は全然分からんです・・・って、やっぱり、おっさんですか、俺!?orz というか、おっさんホイホイが付くような年代の曲じゃないと思うんですけねぇ・・・うーむ。

これだから社会人はあぁぁー!!べ、別に買うつもりなんて最初からなかったんだからね!?(似合わんて)
  • URL
  • 2008/07/24 23:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。