

アルトとヴァイスに力入れすぎて他機体との戦力差がヤバくなってきた。

【V4U聴いてくる!】
 ん?どうにもPSPでアイマス出るみたいっすね。今更というかなんというか、ガチでスペック足りない気がするんだけど・・・えーソロ専用?あんまり見てないからよー分からん。とはいえ、当方ガチで金欠になってるので・・・って、そもそもPSP持ってねぇよ。ま、ぶっちゃけ公式が何やっても、喜ぶ人間と非難する人間は当然いるわけで。楽しみたい人は楽しんで、駄目な人は手を出さなければいいと思います・・・そもそも自分は手を出す事ができないわけですg(ry


エコノミーP。捏造グラ上手いなぁ・・・つーかさ、小鳥さん可愛えぇぇwww


syu-kaP。さっそく俺もゲットしてきt・・・繋ぐのはえぇぇー!?


こんにゃくP。俺もさっそく聴いてk・・・作るのはえぇぇー!?


柏城P。だから、そんなにネタを仕込まないと気が済まないのかwww 前半モノクロイラストのカットインみたいで格好良いんだけどなぁ(笑)


ねこひなP。信じられるか、これ一番最初に貼った作品と同じキャラなんだぜ・・・?あれ?でも、これ見てると凄くドキドキしてきt(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/362-eef6a165

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

