

強いて言えば気持ちがノッてこないので。

【ちょりーす!】
 本日は更新なしです。まぁ、アレがソレな状態なんで・・・てか、いい加減に部屋のガンプラの山崩してこなきゃ。しかし、新DLC・・・何処の紅白なんだろか、これ?(苦笑) まー、夏だしねぇ。とりあえず俺個人としては黙認の方向で。むしろ、それより眼鏡―!って、別に眼鏡属性ないけどな、俺!(うわぁい) あ、現在ニコマスではロクフェス開催中なんで、興味ある人はタグ【Nicom@sRockFes08】で巡ってみましょう。

 V4U!をBGMに作業中。りっちゃんと亜美真美、そんでもってサニーが大変お気に入り。あと、皆が滅茶苦茶仲良さそうでいいよねぇ。ジャケも可愛いなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/364-50833405

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

