スポンサーサイト


ニコマス紹介ブログではなく、感想ブログでもなく、アイマススキーのブログ。

 に、なりたいのかもしれない・・・とか? ←どれだよ。

【所謂定期的なアレ】
 つまりは自分んトコに引き篭もり中。といっても、今回は外部の事柄が直接的な原因じゃないのがなんとも。ノイズというよりもズレとか温度差の問題なんかなぁ?むー・・・どう転んでいくんだろか、これ。一時的なモンだといいんだけどねぇ・・・うーん。自己満足?自己完結?分からん。まぁ、自分の問題なんで、毎度の事と思いながら、あんまり気にせんで下さい。こういうベクトル選んじまってる以上、しゃーないのかもねぇ・・・感情に立つ側だし、言葉で語るのは邪魔なのかもしれない。といってもまぁ、言葉でしか伝えられないんだけどねー。一の言葉で十を伝える事が出来ればどれだけ楽な事か。大袈裟な話かもしれないけれど、一種の超えなきゃ壁みたいなもんなのかねぇ。自分はどう受け止めればいいのか、という。自分の目を信じるという事は、本当に難しい。

【I'm here?】
 他の娘達にとっては”アイドル”は過程、あるいは手段の一つであるのに対して、彼女だけが目標であり、夢のままで在り続けてる。それが彼女の強さであり、誰にも負けない輝き。だからこそ、俺はあの小さな少女が、懸命に駆け抜ける姿に目を奪われたのかもしれない。それが、俺にとっての彼女の原風景。決して色褪せないモノ。

【今回はダベるかな】
 現在カクテル開催中・・・って、言わなくても皆見てるかwww 祭りとかで個別アップ作品についてダベる事はなかったけど、今回喋るかもー。


マチャP。この娘の何処までも前向きな姿にはいつも励まされ、胸が熱くなってくる。俺にゃぁ、眩し過ぎるなぁ・・・本当に。


えいしんP。ガチで歌い上げる千早とあずささん格好良過ぎるだろがあぁぁー!! この二人のステージは見応えがあり過ぎるwww うわっ、こんな極上のステージを魅せられちゃ堪らねぇぜwww


雄鳥P。O.K.アンタはそんなに俺を殺したいらしいね?すんません、開始3秒で死にました。眼鏡小鳥さん、萌ええぇぇぇー!!(理性がトんだらしい)



さけP。新DLCは衣装だとこの制服が好きかなぁ・・・って、ジェバンニってレベルじゃねーだろが!?しかも、過去作でパンキッシュ春香もいたとかwww 素晴らし過ぎる・・・!www


きゃのんP。相変わらず良い表情をもってくるねぇwww 指すがの作り・・・とか思ってたら、何かすっげぇ殺戮兵器仕込んでやがった・・・!


カジカP。獅子座のインパクト強過ぎるwww そんでもって、遂に4人ステージktkr!


うなぎP。やよいと亜美のペアって珍しいなぁ・・・て、やっぱ亜美が発端かよwww くっそ、このチビッ子ども可愛いじゃないかwww

〔ロクフェス〕
 個別感想無理っぽいので、気に入った作品を順次追加予定。


G様P。

シュルツP。

小町P。


卓球Pと祭り好きなニコマス住人。なんか気が付けば大規模な祭り状態になってた上半期20選のランキング・・・ランキング動画関連はあんまり関わってないんですが、このランキングには関わったんで。しっかし、こうして見ると、やっぱ温度差みたいなもん感じるなぁ。良いか悪いかはさておいて、ね。何はともあれ、お疲れ様でした!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/365-6a26a6c6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

