スポンサーサイト


理解は出来ても納得が出来ない。

 最近の俺の状況だとこんな感じかもしれないなぁ。まぁ、言ってたのはどっかのヘタレでしたが。つまりは俺もへタレかwww 立ち止まるか、離れるのも一手かと思う今日この頃・・・ま、結局見てるんだけどさ(苦笑)

 あぁ、それと美希の件に関しては黙認・・・というかぶっちゃけ半ば予想してたから、そんなもんだろとも思ってたり。そりゃ、複雑な気持ちはあるけどね。やっぱり、全員揃っての765プロだと思うし、美希が好きな人にとっては許せないだろうなぁ、と。もっとも、向こうも色々と考えた結果だろうし・・・つーか、ユーザーの事を考えて欲しいけど、かといってこちらの要望や希望が全て通るわけじゃないのは当たり前の話だからなぁ。かといって許せとも言わないけれどさ。それはその人自身の想いなんだから、憤るのは至極当然の話。ただ、公式を完全否定するなら、今後は彼らが世に出したものを見るな・作るな・関わるなって思ったりもする。あのコマンドの時にも似たような事は書いたけれど。アイマスやニコマスに関わった者としてではなく、一人の人間としての考えです・・・・・・とは言うものの、Pとしては全くもって納得してねぇんだがな、この件は。それでも、俺としては今まで彼女達が紡いできたモノは壊れてないと思っていたい。もしなくなっていたとしても、また新しく紡いでいけると信じてる。信じさせろ、今はまだ。絶望すんのはまだ早いだろが。


225P。いや、どーやったらアレ見てこれが出来るのかちょいと不思議なわけですが・・・まぁ、後半はちょっと良い話だったけどね!www 閑話休題。アイマスのPへの歌・・・まぁ、彼女達が二次元なのは何処までいっても変わらない事実だけど、それでも彼女達が大切だと想う気持ちは本物だと思う。


fftq氏。いかにも南国!てな感じのアレンジが良いですなぁ・・・って、後半なんかきたあぁぁ!?同じ曲でここまで違うイメージを出すとはすげー!!どっちも好きだwww(お前そんなんばっかやな)


ほっちP。音ゲーMADで・・・再現系?になるのかな、これは?分からんけど。ナチュラルな風景に溶け込んでるあずささんと、サイバーな雰囲気が対照的で面白い作品だなぁ。


syoP。シンプルなデュオのダンスPVですが・・・なんか雪歩と真がすっげー仲良い雰囲気が出てて好きだなぁwww


影ナレドP。ダンスを表現すんのかなー?とか思ってたら、やべー、これ確かにOPっぽいwww


やみP。ごっつい癒された。 是非ともこのやよいさんはお持ち帰りしたいとです、はい・・・!


ゆき☆P。以前アイマスでドンジャラを作った愛すべき大馬鹿野郎ゆき☆Pがアイドル達にドンジャラをやらせちゃいましたとさ。で、結果の方は・・・なんつかーらしいなぁ、と(苦笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/366-3c7311c6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

