スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ者なんだな、俺って。

【ありがとう】
 え、俺こんなに祝ってもらっていい、の・・・?もうなんだ、ちょっと、本当に、嬉し過ぎて、やばい、本当に、俺には勿体無さすぎて、本当に、本当にありがとうございます・・・!

【無理無理無理・・・!】
 カクテルにロクフェスにDLC祭りにPSP版(はちょっと違うか)に・・・相変わらず騒がしい界隈だなぁ、おいwww そんでもって、やっぱりカクテルの視聴はものの順調に遅れるのであった。まる・・・じゃNEEE!!! あと、今回のDLCを軽く見ていた俺は全力で死なざるを得ない。あの組み合わせマジで即死級。DLC衣装では、パンキッシュ、花嫁に続く破壊力秘めてやがったよ・・・!!


アジャP。ワールドイズマイン×伊織の組み合わせマジ最高!! や、伊織の表情の魅せ方が本当に良いな、これwww ・・・やっべぇよ、俺、本当に最近伊織に色々ともってかれてるかもしんない。本当に、これ、伊織が綺麗で可愛過ぎるぞ、マジで。


時雨P。あぁ、だから、俺は、この人の、春香が、好きで好きで、堪らないのに、嫌で嫌で、仕方がない。俺の中にいる春香は、この春香とはきっと違う。彼が知ってる春香を、俺は知らない。俺と彼女の延長線上に、この物語は存在しないから。だから、見てて凄く苛々する。なのに、嫌というくらいに、これが春香の叫びで、心で、願いであるのが理解出来るから、しんどい。どうすりゃいいってんだ。俺はあの少女に手を伸ばす資格が、覚悟が、理由がないという事?あの結末を救う事が春香を救うという事――そもそも、俺はまだ辿り着いてない、だろう、か?この疼く痛みは、春香からの声なき声、か。本当に、遠慮なくブン殴ってくるのだな、この人は。だから、俺はアンタにゃ勝てない・・・・・・でも、負けねぇ。負けたく、ない。


らっくP。うお、お久しぶりのらっくPじゃないか!んでもって、曲がホンマに懐かしいねぇ。Pと別れた後の・・・想いが届かなかった結末の話?あるいは、Pの視点?・・・明確じゃないが故に読み取るのが難しくも面白い。”戻りたい”に対する振りや、モノクロの内心など、見れば見るほど暗示が多いですねぇ。


柏城P。アイマス紙芝居界のスピードスターの柏城Pじゃないか!って、やっぱ前回のアレは仕込みだったんかい!www というわけで、ガチの完成版。モノクロイラストで描かれる世界と、彼女達の力強い瞳が、かっけぇなぁ。


poleaveP。デビューおめでとう!まだまだ荒削りなところはあるかもしれませんが、シンクロも良い感じだし、飽きがこないように色々な演出やカメラを動かしてみたりと・・・てか、作品構成上手くね?そんでもって、雰囲気作りがいいなぁ。


オクラ山ため蔵P。これまたお久しぶりなため蔵Pじゃないか。って、なんか作風変わった?今までフレームや、演出が楽しいPさんだったから、見てて新鮮だねぇ。うーむ、今後はどういった方向になるんだろ?しかし、いおりんの表情が良過ぎ、いやホントに。


哀れな小羊P。二人の美希が印象的で、しかも衣装の変化や、また歌詞が歌詞なだけに、勘繰るとまた色々と見方が変わるかも?まぁ、分からなくてもエフェクト系のダンスPVとしてもすっげぇ格好良いからなぁ・・・ネタ作品がアレなのに、ガチだとこれとかどーよwww


かわづP。かわづPと真による悪ノ派生三部作、ここに完結。三部作の中では、一番かわづPの解釈というかストーリーが入ってるなぁ・・・この曲を最後に”その後”は描かれていないから、か。まぁ、再生数に関しては、ランキングに入れるタイミングもあるでしょうし、単純に視聴者層の変化があるんだと思いますねー・・・だからこその意識のズレがあるんですが。


がぶ呑みP。ハイタッチもあるからかもしれないけれど、”繋がり”や”触れ合い”という言葉で一番思いつくのが、やよいなんですよね。手を通して伝わる温もり・・・というのかな、そういのがこの子は本当に温かい。まぁ、変な話だって分かっちゃいるんだけど、さ。


あかしP。亜美真美らしい、兎に角明るい作品で、見てて理屈抜きで楽しくなったwww 


MkP。歌を紡ぐ雪歩と、景色の中を歩む雪歩が綺麗過ぎる。迎えに来てくれて、良かったなぁ、雪歩。


井野P。やっぱ、ヴォカロ×歌ってみた×アイマス増えてるよなぁ?閑話休題。ところどころでティン!とくるシーンやシンクロがあったりして、楽しかったですよwww 作ってみたいと思った曲で作る!その気持ちは大切にして欲しいなぁ、と。


NDKP。ピアノアレンジって好きなんですよねぇ・・・また、伊織の声がまた綺麗なんだわ、本当に。過去作で【思い出をありがとう】と【Here we go!!】もありますよー!


へなチョコP。いかん、腹の底から笑っちまったwww いくらなんでもこの衣装に合う曲はねぇだろ・・・とか思ってたら、そうだよ、春香にはこの上なく似合っちまう曲があったんだよなぁwww


くらわんP。

この組み合わせの破壊力がここまで高いものだったとはッッ!?春香が可愛いのは当然だけど、他の皆も可愛過ぎるwww やべー、制服属性はあっても、眼鏡属性ないのに、これは認めざるを得ない・・・!


ストレートP。

愛識P。

こすひなP。
ひびきがこのキャラならわりと全力で好きになるかもしれない・・・や、嫁が春香なのは宇宙の真理ですが。しかし、どんなキャラになんのかねー?うむ、新しい娘達(って、ちょっと違うんだが)も温かく迎えてあげないとねぇ。あと、ノベマス見れてないのは勿体ないんだけど、時間がー!あと、見てるうちにたかねも好きになってきたやも知れn(殴


って、ジェバンニってレベルじゃねーよwww まさか、こんなに早くプロジェクトフェアリーを見れるとは・・・!ま、複雑な心境ではありますが、信じて待つとしましょうか、彼女達を。


whoP。さて、どうすんのかねぇ、美希のP達は。この件に関するスタンスは先日に言った通りですし、基本的にはどう転ぼうとも見守っていくのは変わらないです。ただ・・・複雑だろうし、そう簡単に納得できよう筈もない、か。どの道を選ぶも、それがその二人の選択で、後悔しない答えならば見届けるだけです。


しみつP。俺のアイマスは常時この状態ですが、なにか?(エエ笑顔)


空輔P。アイドルのライブには必須ですもんね!って、ネタかと思ったら出来いいな、おい!?あと、表情のチョイスが良過ぎる・・・!


765_16P。早過ぎて読めねーよwww アケマス時代からPをやってる方にはホント頭が上がらねぇっす。


ミルクレゥプP。このミンゴス駄目人間過ぎるwww てか、最後のバカップルどうにかしろおぉぉーッ!!(エエ笑顔)


cocoonP。罵りヴォイスはさておき、ダンスの再現性が無駄に高過ぎるだろがwww あと、コメ自重しろや、てめぇらwww


ひびきP。おいこら変態。 それ愛違う!ただのロリコンで変態って言うんだよ!www

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/368-4e3fb316

Comment

かわづ

そして、お誕生日おめでとうございましたw
いつも更新楽しみにさせていただいております。
自分でもチェックしているつもりなんですが、けっこう良作見逃しているので、本当にいつもお世話になってますw
三部作は、召使の勢いを持って作り上げてしまいました。
欲を言うと、他のアイマスPの悪ノ三部作も見てみたい気もしますw

管理人。

お祝いの言葉、ありがとうございます!
とりあえず、自分が見て気に入ったものをばかすか貼ってダベってるだけで、しかも引き篭もってるので、ちょいとばかり(?)偏った感じがあるんですが、良い作品達に出会っていただけたのならば、幸いです。
かわづPの召使見てから、ヴォカロの方も貪るように見て、お陰でまたヴォカロ作品を見るようになりましたよwww なので、三部作全部作ると聞いた時から、本当に楽しみにしてました。完結おめでとうございます!ヴォカロ界でも色々な解釈が存在する曲なので、確かに他のPさんが作った作品というのも面白そうですね。ヴォカロ界にはまだまだ沢山の素敵な曲が存在してますし、良い関係でのコラボが増えて欲しいな、と思いますねぇ。
  • URL
  • 2008/07/30 02:13

時雨

自演乙wおめっとさんwwww

まぁさっさとなんかしろと煽ってつれたつれたとにやついてwktkするための動画でしょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ
  • URL
  • 2008/07/30 12:06

管理人。

自演で終えるつもりだったのに、沢山の人に祝っていただいて吃驚ですよwww ありがとうございます!

てめぇ、このヤロウとか言ってみるんだぜwww そう簡単にゃあ、白旗は上げてやらねーぞ!とか思いながらも、まんまと掌で踊らされてる俺であった。まだまだって事ですなぁ・・・くっ、千早にちょっと助け舟を出してもらってk(どんがらがっしゃーん)(9393.jpg)
  • URL
  • 2008/07/30 22:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。