スポンサーサイト


帰ってきたよー!

 とりあえず、疲れたー。んでもって、俺だけ発表では見事にヴォッコにされましたとさ(キラッ☆ いいさ、いいさー、明後日から休みだもーん(そういう問題か)

【追記に収録】
 ありゃ、なんか俺が合宿行ってる間にニコニコのランキングに仕様変更があったみたいですね。うーむ・・・ま、俺のやる事にゃ変わらんです。そうだねぇ、自分の目で見て、自分の足で探すのって、難しいけれど、楽しいよ?って事だけは言っとくかな。俺もまだまだ探索中。


ととすP。春香がとっても可愛い。以上!!余計な言葉はいらねぇと思うわけですよ、春香の可愛さには。可愛いは絶対正義!!


mmP。演出というか台詞が面白過ぎるwww  明るくてコミカルな作品は見てて本当に楽しいなぁ・・・てか、4人とも敵対心剥き出し過ぎるだろwww あー、でも可愛いよねぇ、こう好きな人に対して一生懸命なのって。頑張れ恋する女の子!


銀次P。(色々な意味で)いつも通りだなぁ、銀次Pはwww 雪歩と真の絆を感じさせるガチの格好良さと、己の欲望に忠実な変態紳士っぷりにゃあ脱帽するしかねぇwww


なふP。ですよねーwww もう絶対誰か作ってくると思ってたぜ!んでもって、カメラが一々エロいんだが・・・そこ、俺がエロいとか言うな。おっぱいあるなら見たいに決まってるじゃないk(刺殺 てか、真面目な話書きたいのにおっぱいしか出てこn(もういい黙れ


VIeWP。ある意味サムネ釣り・・・なんかなぁ?(笑) 中身は演出追加のノーマルPVですが、こっそり予告仕込むなー!www


てってってーP。言葉にするだけ無粋、か。この件に関してはそれぞれで答えを探して、道を選ぶしかない。俺は・・・信じるって決めた。この件に関する全てを信じて、その結果を受け入れるだけ。強さじゃなくて、それが俺の覚悟です。まぁ、でもどうしても耐えられなくなって立ち去ったとしても、それもまた一つの答えだろうとは思う。寂しいけれど・・・どうするんだろうな、みんな。


19P。ヴォカロ×アイマスの祭りktkr!!このコラボ大好きな俺は全力で応援せざるを得ない!・・・といっても、ニコマス界では認知度はそーんなに高くないのが現実的な話。・・・ちょっと、好きな作品貼ってみるかなぁ。


ちょっ、戦闘シーン動き過ぎだろ!?しかし、真面目にパロってんのか、ネタに走りたいのかどっちだwww


哀れな小羊P。メカものにはパワーアップイベントが必須なんです!必殺技とか武装の追加とか、あと飛行形態とか!!で、これなんて光の翼?


ニコニコ見始めた頃にゃ、えらい見まくってたなぁ、このシリーズwww 相変わらずこれ系作ってるうp主のリズム感と発想はすげぇwww



妄想大好き架空戦記P。お 前 ら 妄 想 し 過 ぎ だ ろ が www いいぞ、もっとやれwww けど、この娘達ってどういう性格なんだろ?良い娘達だといいねぇ。


syu-kaP。ライブ?なにそれ美味しいの?行ってみたいんだけど、倍率がなぁ・・・というわけで、行けなかった人はこれを聴いて臨場感を感じm・・・参加した奴のコメントが憎い・・・!(血涙)


人 類 終 了 の お 知 ら せ 。 アイマスは世界を救う!とか言うと格好良いけど、ようは駄目人間ばっかじゃないk(ry もう駄目だこの星www

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/372-a67b9545

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

