スポンサーサイト


figmaのフェイト・・・あれは良いものだ・・・。

 本日をもって前期終了!んで、明日から夏休みだわっほい!

【感情で語るならば、感情を律さないといけない】
 たった一つの揺るがない視点は強いけど、怖いと思う。”個”で完結している場所なら何やったっていいだろうけど、少なくとも他者の視点がある以上は、大なり小なり自分以外の視点について考慮しないといけないだろうと。それは他者の視点に縛られるとかいう話ではなくて、守られるべき了解に近くて。貫くのはあくまで自分の意思であり、自分以外のモノを貫く正当性にはならないと思う。正直、許せなかったり、気に入らない事に対しての表明はもちっと考慮しなきゃいけないのだろう。もちろん、自分も含めてだったり、現実にも言える事だけど。まぁ、自分の中で完結した話題だから改めてそう思ってるだけなんだろうし、わりと自分も喚いちまうので、ふとそんな事を思ってみたり。


SSMPと萩原雪歩。ばーかwwばーかwww もう何で俺こんなバカップル動画見て泣かなきゃいけねーんだよwww 愛が溢れすぎて、見てるこっちが困るってんだ、こんちくしょうwww うん・・・本当におめでとう、SSMP。雪歩と幸せにな・・・って、貴方達もまたとっくに幸せだったか(苦笑)


an3P。完全にCMだ、これ。 もう構成とか魅せ方とか本当にそれっぽい。あと、リミックスフルヴァージョンすっげぇ聴きたいんですが!?


a-eruP。あの百合サムネの続きと聞いt(その思い出し方もどうかと 今回は春香からの視点からの、その後の話。所謂そういう要素は今回薄めで、ひたむきに千早のいる場所に向かって進み続ける春香が、もう本当に綺麗だなぁ。


頭文字P。マクロスFのOPパロですねー。配役直ぐに連想出来るほどOP見てないけど、構成とかは再現性高いなぁ。しかし、パイスーがアストロガールてwww


JAYP。しかし何故に欧米版を選ぶかね?www 皆のノリが戦隊モノだわwww 衣装のカラーが全員違うのが本当にそれっぽいwww


懐かしいねぇ、セーラームーン。今までにもいくつかパロ作品はあったけど、セーラームーンのEDって良かったの多かったんだなぁ。


観月P。以前アップされた作品を雪歩版に差し替えられたようです。実は雪歩の夏影って今回初めてゆっくり聴いたんですが・・・うーむ、良いなぁ。


やっぱり、この曲にはこういったベクトルが本当に似合うなぁ。千早も喜んで歌いそうだ。


マカP。貴方なにしてんのwww くそ、これだからネタ系は見るのやめられねぇ・・・!ドリル流星拳が素敵過ぎるwww あと、それだ!じゃねーwww


OGOP。うん、その気持ちはすっげぇ分かるが・・・本気で実行した事に吃驚だ。 うーむ、日に日に病気が進行してねぇっすか、OGOP?www


ディーブP。言葉はきっと不要。てわけで、一名様ご案内~。しかし、リスペクト元が原因だからなぁwww 


いけP。 ま た お 前 か 。 昔だったら笑い飛ばしてたんだろうけど、今は全く笑えねぇwww お金がなくても愛があれば大丈夫SA☆


べホイミ作品とニコマスの変態Pども。もう嫌だこのニコマスPどもwww てか、アンタら集合し過ぎだろがwww


ちんこうP。突っ込んだら負けというか突っ込みどころしか存在しねえぇええぇぇぇ!!? なんか最終的にメインの三人の声に慣れてしまった自分が嫌だwww てか、SEとかわた春香さんとかメカとか変態紳士とか自重してくr本当に突っ込みしか出ないな、おい(爆)


ぐらすP。数字の呪縛てのはあったよなぁ・・・や、今でもやっぱりあるんだけどね。でも、自分の目で見る楽しさを知ったからこそ、俺は今でもニコマス楽しめてると思う。まー、今の俺はどれだけ人の視点を受け入れられるかってとこなんすが(苦笑) 何事もバランスが大事。でもね、見て欲しいと思っても、見なきゃいけないって思いたくないし、思って欲しくないです。一番大事なのは楽しむ事で、その中で自分の好きな作品に出会えればいいよね。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/373-508ba09f

Comment

マカ

 そりゃもう、自分の作りたいもの作ってるだけですw。小ネタ散りばめて、最後にオチをつけるのが好きなんです。ちょっと、オチが弱かったですが(^^;。とりあえず、笑ってウケてもらえれば幸いです^^。
 ニコニコにもニコマスにもいろいろあるようですが、基本的に自己本位に考えて、自分の好きなものを作って、自分の見たい物を見れば良いのかなって思ってます。深く考えても、どうにかなるものでなければ、深みにハマるだけつらいような気がします。
  • URL
  • 2008/08/04 21:10
  • Edit

管理人。

 ああいう小ネタは大好きなんで、作品見てる間ずっと『アホだー!www』突っ込み入れまくってましたよwww もう大好きだwww

 自分の好きなものを作って、好きなものを見る・・・単純だけど、やっぱり難しいですね。常日頃から自分に言い聞かせていますが、言い聞かせているあたりまだまだ未熟っす。とはいえ、マカPもおっしゃるように、深みに嵌って楽しくなくなるのも何だかなーと思いますので、のらりくらりと楽しんでいこうかと・・・って、あんまり今までと変わらない気もs(ry
  • URL
  • 2008/08/05 12:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

