スポンサーサイト


夏休みといっても殆どバイト入ってるから案外休めてないよねというかバイトの後輩もうちょいシフト入れやと思うんですがそもそも引退間際の俺が一番入ってる現状っていいのかと思うんだがどうよ?てか長いわタイトル!

【だからどうしたって言えるといいのにね】
 ランキングが使いにくくなったのは確かだろうけど、ぶっちゃけ視聴者が変わらなきゃどっちにしたって一緒だと思うんだけどなぁ。まー、そりゃあまり宜しくない改変だとは思うけど、そもそもランキングなんてものはないのが普通だったと思うんだけど?昔とは違うっていったらそれまでだけど、今の状況ってそんなに良いの?・・・ニコマスだけでなく現状のニコにおけるコメ見れば一目瞭然な気もするけどな。まぁ、別にどう転ぼうとも俺はいいけど。少なくともニコマスだけならばタグ検索出来れば十全だし。見たい人だけが見れば良い・・・そもそも、そういうもんじゃね?無理に広めたり、広がる必要もないっしょ。悪いとは言わないけど。んー、やりたい事は分かるもののあまりに時期尚早だよなぁ。冷たい言い方をすれば、視聴者側が未熟過ぎるね、現状では。それに再生数によるモチベーションの低下ってのも妙な話だよなぁ・・・本来、自分が作りたいから作るモノだった筈だと思うんだけど。ニコマスだから?ニコニコだから?MADだから?・・・違うっしょ、作り手としての一番最初の衝動でしょ?ま、しがない文章書きの呟きです。あと、最近喋ってて楽しいネタじゃないのばっかりだったけど、これでたぶん打ち止めかな?んで、昨日あんなん書いてて、コレかよwww

【来週から・・・!】
 カクテル視聴再開したいけど、バイト多過ぎじゃあぁぁー!!


ホワイトP。はっはっはっ、これだから最近の新人h(ry モノクロのステージと、そこで歌う色彩を持つ雪歩が印象的な作品で、雪歩でこの雰囲気出すとは・・・うーむ、すげぇな。てか、処女作でこれとか、もう本当に言葉が思い浮かばんwww


リンP。『私は   』、そして『Believe』に続くとある雪歩の物語。同じ娘の筈なのにね、今の雪歩の表情には力強さを感じる・・・ようやく噛み合ったのかな?始まりは遠かった夢だったけど、届く事が出来るといいな。


そーすけP。そこに可愛い春香さんがいたからクリックしt・・・って、そーすけPかwww しかも、地味ぃに春香が前作と同じ笑顔じゃn・・・って、作者コメのバカップル自重しろやwww それはさておき。中盤の色々な表情の春香が見れるシーンが好きです、特に笑顔が増えていくのが。確かに春香っぽい歌かも。でもサヨナラの曲ではなく、ユメを見続ける少女としてのだけどね。うーむ、そーすけPの春香さんも可愛いなぁ。


影山P。夏だなぁ。てわけで、いつもの影山P×公式曲ですな・・・良かった、全員参加してて良かった(笑) しかし・・・まぁ、それもまた選択の一つ、か。寂しいけれどね。


ななななな~P。V4U!居残り組によるステージですn(フルヴォッコタイム あぁ、なんというか歌詞が見てたら泣けてきやがったぜ・・・!(同情的な意味で) しかし、無駄に爽やかなのが余計悲惨だなwww


やまかずP。お帰りなさい、って言っていいのかな?作者コメと歌で全部言われちゃってるから、もう喋る必要はないかな。再び貴方の描くステージが見られて幸いです、やまかずP!


モアモアP。最近、自分でも凄くささくれ立ってるトコがあったのですが、この作品を見て凄くあったかくなった。色々と理由はあるけれど、笑って歩めればいいと思うんだ。


えりくら氏。アコギ de アイマスだってってってー。


カワイソ(´・ω・)ス氏。うぉ、めちゃめちゃお久しぶりですなぁ。そんなこんなで、カワイソ(´・ω・)ス氏が音楽の知識を身につけて帰ってこられm・・・つまりは、今までの作品は勉強なしだったの!?確かに昔の作品を聞きなおしてみたら、聴きやすくなった感がある、のかも?(あんま自信ない)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/374-ad8a16bc

Comment

そーすけP

自重はムリw

いつも楽しいコメントもらえて喜んでいます。
作者コメは、曲のタイトルが「サヨナラ・・・」なんで「軽い」感じにしたんですよ~w
入りやすいでしょ? え? もしや逆効果?・・・

>ユメを見続ける少女
そうなんですよ「サヨナラ(かなしい事)」を、間奏部分で「かなしい」よりPと「笑っていたい」気持ちを出してみたかったけど難しいですね。

次回作は、たぶん笑っていただけると思います・・・ 30秒くらいの物かもw
なるべく「釣れる」サムネ?にしますので、気が付いたら見てやってください。

また、長くなっちゃったな・・・ではでは~!
  • URL
  • 2008/08/06 11:29

管理人。

推敲?なにそれ美味しいの?ってな勢いの、脊髄反射のコメントばかっかりですが、喜んでいただけたのならば、幸いです・・・てか、自重してくれないと、羨まし過ぎて嫉妬しちゃいますがなwww 同類の香りを感じて思わず飛び込んだ俺もきっと末期www

あぁ、だから笑顔が増えていったんですね・・・春香でEDに関わりそうなキーワードがあると、どうしても悲しい作品になってしまうのですが、それだけじゃない、前へ進んでいく強さみたいなものがある方が、好きだし大切だと思うので・・・ありがとうございます。

んでもって、まんまと次回作に釣られた俺であったwww だがしかし、俺は春香さんがサムネであれば問答無用で釣られるんだぜwww
  • URL
  • 2008/08/07 23:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

